06

14

コメント

研修…じゃなくて修学旅行だなコレ

今日は何事もなかったようにネット繋がりましたよ。
サポートからも特に連絡ナシ。原因分かんないじゃねぇかぁぁorz
あー素人で悪かったですよーだ。いいもん、プロになるわけでもないし(如何した
メールはメマガと銀雨からのメールぐらいしか来てなかったんで、特に支障なかったし良かったよ。

まぁソレはさておいて。疾風のプロフにこの背後のブログ置いとくことにしました。
背後の生存確認用にでもドウゾ。
ぁーでもここ更新してもフィジカル的なメンタル的な理由もろもろにより出現できないこと多々なんでそこんとこヨロシクですorz
いやぁーしかし背後のブログでゴメンなさい。キャラ専用ブログ作る余裕がないんですよ(苦笑

そんで出発したねぇ…修学旅行。楽しんできてほしいもので。
いいなぁー楽しそう。琉奈も楽しかったよ、研修旅行。
オレの修学旅行…我が校では研修旅行っていうんですが、一年生ん時に行くんだよね。前書いたけど。
もう行った後なので…羨ましいねぇ、疾風達(笑)
…でも、一年で良かったかも。ヤツと一緒だったから。
楽しかった…最終日はマジ怒られたけど(笑)ソレもいい思い出でしてよw
最近偶然か何か学校でも研修旅行の話題が沸いてるので、なんか懐かしいというか…うーんまだ行ってから3ヶ月なんだけど(笑)
また改めて沖縄の思い出でも気まぐれに書こうかしら。そういえば書いてなかった気がするし。
そうなんだよ、向こうのホテルでココ用の記事書いてる途中でケータイ持ったまま気付いたら寝てたからねぇ…(苦笑


…だからね、疾風達の修学旅行を研修旅行ってよく間違えそうになるんだな、コレが(笑)

続きを読む

06

04

コメント

怒涛の一日

模試以外でここまで頑張った休みの日って久々じゃない?(ぁ
今日はリアイベですよ、多分最初から最後まで戦争にキチンと付き合ったのは初めてかもしれない…
もー背後、ホントに遊んでくれるの久しぶり!
悪い悪い、やりたかったんだけど、なかなか…な?
しかも今日で凍結だしー
そこも仕方ない。
まぁ最後だけでも、顔出しできた、からいいかな…
そーだぞ!(お前…
でも今日はマジで大変だった。朝起きたのは丁度9時(笑)そっから先行動受付の30分はみっちりパソ弄って、判定待ちの1時間で必死に飯食ったり買い物行ったり課題やったり…!
でもたまにはそういうのもいいよねっ?
いや、もう勘弁…じゃなくて疲れた。
まぁでも、うん。結果…よかったというか、うん…
命を懸けてランドアースを守ってくれた人たちに最大の感謝。本当にありがとう。
冥福を祈る…
背後は最初作戦聞いたとき、無限が終わっちゃうのかと思いました(^^:
でも残って良かったです…!

で、これをもって無限の活動は一旦凍結、ということで。
友の旅団とアトリエ(笑)だけは例外で。たまにだけどね。
後日、改めて記事アップしますや。
不安定な出現率だったけど、今までこの子達にかまってくれた人たちは本当にありがとう。

続きを読む

04

22

コメント

本物!

昨日の昼、たまたま買い物に出かけた帰りにポストを開けると…

!!?

富さんから封筒が!?

一瞬思考をめぐらし立ち尽くす。
直ぐに何か分かった。

疾風のイグカ本物!!

そんなワケでー疾風こっちおいでw
Σちょ、なんだよその犬みたいな扱い!?
まぁまぁいいじゃん。ホラ見て!疾風の本物のイグカ!!
おっ届いたんだな!GWオフ間に合ったじゃねぇか!
そうなんだよー発送5月15日って書いてあったから諦めてたのに(笑)
いやぁコレはマジ嬉しいw

ちなみに写真↓
本物イグカ疾風

折角なので、シズクちゃん(新羅万象)のカードと並べてみたり(何故
イグカ本物と新羅万象を並べてみた

すごい!本物だよ!!
疾風はいっつもコレでイグニッションしてるんだな!(笑)
な、カッコイイだろw
いいねぇーw
でも戦い中はかっこいいとか言ってる余裕も無いはずだがねぇ(笑)

GWはコレ持参決定!
富さんお早い発送に感謝!

04

08

コメント

誕生日って覚えられないものなんだ(最低

…………。
もー自分のキャラの誕生日忘れる背後っているっ!?
ご、ゴメ…orz(←当日部屋大掃除後にぶっ倒れてたヤツ
しかも2日遅れだよっ!
うっ…(単純に忘れてた(ぁ
折角旅団にも行きたかったのにぃ!(涙
……同感。
ぁー悪ぃ悪ぃ;;今度行くから…
……口癖、か(ボソッ
ソコ、何か言ったか!?
い、いや…(汗
でもいつもそーじゃない?
………(何事も計画通りに出来ないヤツ(ダメじゃん
もぉーこうなったら!今盛大に今祝ってもらう!
ゴメーンまだ何も準備出来てない!(爆
……orz
。o(だってプロフ画像作ってたんだもん)
…まぁ、その内なんとかしてくれる…だろう?
…期待するしかないのね(涙

03

08

コメント

遂にかんせー!(*ノノ)

遂に完成したぜ新しいIC!
憧れの切絵風だぜーw

背後は切絵風に一目ぼれだったのデスよ、うん(笑)
へーそうだったんだなぁ。
兎に角新しいICだぜっ!イェイッ!

oO(…なんかいつも以上にテンション高いぞコイツ…)
…どした背後?(ニコ
んーじゃ報告行くぜっ!



疾風 切絵風IC


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はカザミネマユキに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================



あーもぅなんつーかクローバーやチェリーに続いて可愛すぎるっ!(*ノノ)
キラキラでカッコイイしなー
しかも勾玉が入ってるんだぜ?絵師様の細かいお仕事に感謝だなっ!
お忙しい時なのにホント感謝だぜ!
早速結社に久しぶりに行って使ってみたり(笑)
背後ーもっと使う機会増やしてくれー(出現率上げろ(笑))





まぁそんなところですw
ぁーそういえば疾風の誕生日が近いなぁ…(そしてオレの誕生日(笑))
おっ何かしてくれるのか?(期待の目
残念でした、イラストがかけるかかけないかの次元です(ぁ
…GT行かせてくれよorz
残念でしたまた今度。(ぇー
でもイグカ関連のアレを誕生日に間に合うように頼んでみようかと考え中。
あーアレか!ソレも楽しみだなーw

Twitter on FC2

プロフィール

時

Author:時
時(流星琉奈・たいむ)...

about...
女子
休養中/うつ病/ガス抜きにより回復を目指しているよ
古都/酒蔵のあたり
大学生/休学中/4回生のつもり
理系のつもり/微生物/酒…っ
美術部/立体作品等
軽音楽部/ドラマーのつもり/休部中
イラスト上手くなりたい/絵師友欲しいなぁ…

love...
スピッツ/ベルゲン会員/10年以上のお付き合い/空の飛び方/フェイクファー/三日月ロック/海とピンク/点と点/晴れの日はプカプカプー/崎ちゃん/ネム様/ていうか全員好きなんです
関ジャニ∞/赤青寄りの虹色eighter/赤い人は特別な人/2011.1.1に出会って一目惚れ/丸すば/やすば/松原./よこすば/三馬鹿/夫婦/ていうか全員好きなんです/パズル
SMAP/10年以上のお付き合い/慎吾ちゃん/木村拓哉様/ていうか全員好きなんです/Pちゃん
/なんだかんだ言って好き/ニノ/松潤/サクラップ
その他J事務所/ヒガシから関ジュまで広く浅くドンと来い
ポケモン/ポケスペ/真斗先生/3章まで読破/イエロー/シルバー
NARUTO/2章我愛羅奪回編まで読破/サスケ/ネジ兄さん/テマリ/ネジヒナ
図書館戦争/最近どどハマり/堂上教官みたいな素敵な恋人が欲しい/麻子さまみたいなに優しい男前な女性になりたい

listen...
スピッツ/ポルノグラフィティ/フジファブリック/スガシカオ/小田和正/オフコース/
Des-ROW
関ジャニ∞/SMAP/嵐/KAT-TUN/NEWS/テゴマス/TOKIO/V6

read...
ポケスペ/ゼルダの伝説シリーズ/NARUTO/銀魂/赤ずきんチャチャ/ヘタリア
キノの旅/戯言シリーズ

play...
ポケモン/赤緑黄ルビサファダイアモンド/探検隊
ポップン/いろはぐらいまで/Des-ROW
どうぶつの森/ゼルダの伝説/聖剣伝説/FF7/ぷよぷよ
TW1~4/クローバー&チェリー(TW1)/疾風(TW2)/ハナ(TW3)/ホタル(TW4)/現在はTW4のみのんびりプレイ中

respect...
渋谷すばる/草野マサムネ/真斗/姫川明/愛/黒星紅白/恩師/僕の大切な友人達

Web...
Twitter/mixi/instagram/The interviews/TW4(d11910)
何かあれば当blogコメント欄もしくはTwitterへどうぞ

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

Designed by

Ad