--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

08

08:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ryuseiluna.blog95.fc2.com/tb.php/412-2dd512bc

05

08

コメント

(写メだらけ注意)誕プレ自慢大会←

スピッツライヴレポが仕上がる気配を見せないので、息抜きに違う記事を書いてみようという企画(°∀°)
今年の誕生日は驚きの数のプレゼントを戴いたので、盛大にお礼が言いたいというのもある。そして自慢したいみんなありがとー!!
あ…あたし生きてて良かった(´;ω;`)


まず当日は…昭和の日ですね。
幸か不幸かGW初日が誕生日、毎年自分の誕生日を寝込んで過ごすというw
しかしそんな中届いたいっぱいのメール!!かわいいデコメたくさん!(*ノノ)
すばるさんが花束をくれるデコメには悲鳴がつい…(*´艸`)


3日後5/2は、GW中で午後の実験が無いので、学科の友人達とスポッチャへ!その後友人宅へお邪魔してご飯いただきますた(*´∀`*)
初スポッチャ!ずっと行ってみたかったこの施設!(*ノノ)
運動音痴なオレっちでも最高に楽しかったw
なんていうか、学科の友はほとんどが運動部出身っていうwバレーにバスケにテニ部に陸上か…みんな勉強も運動もできてすごいな!めっちゃ助けられてます(´∀`)
唯一オレっちがイキイキしてたのが、音ゲーですねwwポプンしてるオレっちの目がガチすぎて…ってご指摘を戴きました/(^O^)\

友のお宅ではお母さんお手製のからあげをいただきました!からあげがこんなにウマイなんて…ごちそうさまです!
この時に誕プレ!!
’11/5/7 誕プレ自慢1 小野さんのフランスケースと宇田さんのポプリ
フランスデザインなケースとポプリ!
ポプリは現在進行形で薔薇の良い香りを解き放っています…ヤバイね!セレブだね!いい香り過ぎて…w
’11/5/7 誕プレ自慢8 ハリネズミ石鹸
んで、ケースの中にはお風呂セットとフランスな栞入り(*´艸`)か、かわいくて使えない…このハリネズミせっけんとか…w
’11/5/7 誕プレ自慢7 ケースのふた
ケース閉じるところがまたおしゃれナンデス!なに入れよっかなー(*´艸`)


一日開けて5/4日はいつもの中学同級生オタ友とカラオケ大会でした!カオスまじワロタww
歌ったり踊ったり(?)hshsしたりnynyしたり…盛りだくさんだね!←
個人的には関ジャニ∞のT.W.LのPVがあったのには驚いた!クレヨンしんちゃんとのタイアップで猛プッシュ中なんだね!ファンとしてはありがたや(*´∀`)
クレしん猛プッシュの一環でしんちゃんの採点機能とかあったんやけど、酷かったですww
’11/5/7 誕プレ自慢番外編1 クレしん採点
ついったーにも載せたけど、あまににも爆笑だったのでww

んでこの後またスポッチャに行くことにwwまさかの週2でスポッチャwww
しかも前回とは全然違って運動得意とはいえない集団なのでまた面白かったーwでもみんな動体視力良いね!120kmのバッティングが当たるなんてー!!

この日、月代経由で銀雨のふーみん背後さんからなんとお土産が…!!
’11/5/7 誕プレ自慢2 ふーみんのお菓子
えっ!?ちょっとこんな上等なお菓子いただいちゃった…!?
疾風はもう凍結に等しいぐらい動いてないのに何故!?どうして!?(●Д●;)
最初驚きすぎて状況を理解できなかったですが、月代の話を聞いてなんとか理解しますた、なんか本当にアタシでよかったのか…っ!?
あ、ありがとうございますふーみんさん!家族でおいしくいただいてます…!ってか次の日帰宅したら和菓子大好きな母と父にほとんど消化されていたという…(´;ω;`)めっちゃおいしくて止まらなかったらしいです
予断ですが。疾風の口調がちゃんと思い出せなくて、マジでどうしようと悩む今日この頃です/(^O^)\

あとこの日はこうがUFOキャッチャーで色々取ってくれたよ!わーい\(^O^)/
’11/5/7 誕プレ自慢3 こうのツタージャ
ぱーと1 ツタージャ!!
か…かわいい!口!見て口!←
手触りもたまらんし!諦めてたツタージャグッズをまさか取ってもらえるなんてわーい\(^O^)/
’11/5/7 誕プレ自慢4 こうのしっぽ
ぱーと2 アルパカとしっぽw
ちょっとどあっぷすぎるね写真…(´∀`;)取ってもらってすぐケータイに装着したので…
これまたもふもふ!高級感のあるしっぽ!200円のガチャガチャとは全然違う(´;ω;`)
しっぽのストラップはずっと欲しかったので、いやー嬉しかったなー!こないだ200円のガチャガチャでがっかりしたけど、やっぱりUFOキャッチャー京浜のクオリティーは違うわ!もふもふ!
いつも色々取ってくれてありがとうこうー!


そして翌日もお出かけw
大学の友人3人組で四条で買い物!一人は学科違うしサークルにも入ってない子なので、久しぶりに色々話せて楽しかったなぁ(*´∀`)

まずネオマートで雑貨探し!素敵なポストカード見つけたよ…スピッツファンとしては買わずにはいられなかった…
そこで友がプレゼントを買ってくれるということに!え!?(°∀°)いいのいいのー!?
’11/5/7 誕プレ自慢5 新さんシュシュとベッキーのチョーカー
思わず甘えまくってしまった(´∀`;)すいませんありがとう自分じゃ絶対に手を出せなかったモノなんだ…!
チョーカーなんて、見かける度に喰い入るように見つめながらも最終的に諦めて素通りしてたしw
チョーカーかっこいいんだよね!もらってからというものの毎日着けてるw
シュシュもこんな良いやつ買った事ないんだよね…!さわり心地が良いから、髪より腕に着けたいぐらいwいや髪にも使うよもちろん!

’11/5/7 誕プレ自慢番外編2 ACE CAFEの夜景
この日ご飯食べたACE CAFEというお店。
夜景が綺麗でめっちゃ雰囲気良かったです。オトナ空間(*´艸`)
アベックってこういうところが好きなんだろうなー←


そして次の日は大学!普通に講義あるよーといっても1限だけやけどw逆にめんどいあうう/(^O^)\
でも来てよかった!
’11/5/7 誕プレ自慢6 ひかりんのシュシュ
いただいてしまいましたあああああ(≧▽≦)
花柄!キラキラしてる!ピンク!かわいい!花柄…!
そう、丁度つい先日気に入っていた花柄シュシュが壊れてしまっていたのです(´;ω;`)
やからこの花シュシュは嬉しいーバンバン活用するっす!!



あと、これは約2ヶ月ほど前になるのですが、
大学の友が「これ去年の分!」と言ってくれました!そ、そんな気使ってくれなくても良いのにありがとう…Σってなんかすごい豪華なものもらってしまいましたふわわわわどうしよう(*ノノ)
’11/5/7 誕プレ自慢9 小坂田さんの香水
香水!なんと時ちゃん人生初香水(*´Д`)あわわわわ
初めてつけてみた日、「なんかどっからかめっちゃいい匂いするんやけど何買ったんちょ!」って母に詰め寄ってしまった…つけてること忘れて/(^O^)\
がんばって活用してオトナなジョセイになりたいと思います!(`・ω・)キリッ
’11/5/7 誕プレ自慢10 小坂田さんの時計
そして腕時計!かわいくないですかお菓子デコ!!
こうい時計版の腕時計って初めて見たのでテンション上がりますお\(^O^)/
腕時計が手放せない性質なので毎日大活躍中です^ω^


という訳で、今年の誕生日はこんなにもプレゼントをいただいてしまった…!こんなアタシにありがとう皆さん…!><
こりゃみんなの誕生日のときには張り切ってプレゼント買いに行かないとww
改めて、みんなありがとー!!生きてて良かった\(^O^)/

























5月病にならないように気をつけないとww
GW何してたんだってぐらいレポートその他諸々溜まってるからな|||orz|||
ま…まぁなんとかなるさ/(^O^)\

そんなことより手ブロやってみたい←
マジでやってみたい…でも三日坊主になりそ\(^O^)/
手ブロだけじゃなくてEBも復帰したいし銀雨にもふーみんさんはじめお礼言いに行きたいし…!


しかしその前に学業なんとかしろオレ(~q~)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

08

08:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ryuseiluna.blog95.fc2.com/tb.php/412-2dd512bc

Twitter on FC2

プロフィール

時

Author:時
時(流星琉奈・たいむ)...

about...
女子
休養中/うつ病/ガス抜きにより回復を目指しているよ
古都/酒蔵のあたり
大学生/休学中/4回生のつもり
理系のつもり/微生物/酒…っ
美術部/立体作品等
軽音楽部/ドラマーのつもり/休部中
イラスト上手くなりたい/絵師友欲しいなぁ…

love...
スピッツ/ベルゲン会員/10年以上のお付き合い/空の飛び方/フェイクファー/三日月ロック/海とピンク/点と点/晴れの日はプカプカプー/崎ちゃん/ネム様/ていうか全員好きなんです
関ジャニ∞/赤青寄りの虹色eighter/赤い人は特別な人/2011.1.1に出会って一目惚れ/丸すば/やすば/松原./よこすば/三馬鹿/夫婦/ていうか全員好きなんです/パズル
SMAP/10年以上のお付き合い/慎吾ちゃん/木村拓哉様/ていうか全員好きなんです/Pちゃん
/なんだかんだ言って好き/ニノ/松潤/サクラップ
その他J事務所/ヒガシから関ジュまで広く浅くドンと来い
ポケモン/ポケスペ/真斗先生/3章まで読破/イエロー/シルバー
NARUTO/2章我愛羅奪回編まで読破/サスケ/ネジ兄さん/テマリ/ネジヒナ
図書館戦争/最近どどハマり/堂上教官みたいな素敵な恋人が欲しい/麻子さまみたいなに優しい男前な女性になりたい

listen...
スピッツ/ポルノグラフィティ/フジファブリック/スガシカオ/小田和正/オフコース/
Des-ROW
関ジャニ∞/SMAP/嵐/KAT-TUN/NEWS/テゴマス/TOKIO/V6

read...
ポケスペ/ゼルダの伝説シリーズ/NARUTO/銀魂/赤ずきんチャチャ/ヘタリア
キノの旅/戯言シリーズ

play...
ポケモン/赤緑黄ルビサファダイアモンド/探検隊
ポップン/いろはぐらいまで/Des-ROW
どうぶつの森/ゼルダの伝説/聖剣伝説/FF7/ぷよぷよ
TW1~4/クローバー&チェリー(TW1)/疾風(TW2)/ハナ(TW3)/ホタル(TW4)/現在はTW4のみのんびりプレイ中

respect...
渋谷すばる/草野マサムネ/真斗/姫川明/愛/黒星紅白/恩師/僕の大切な友人達

Web...
Twitter/mixi/instagram/The interviews/TW4(d11910)
何かあれば当blogコメント欄もしくはTwitterへどうぞ

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。