--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学楽しそうでなにより^^
軽音頑張ってな!!!

04

13

08:05

琉奈

ありがとーw頑張ってドラムたたけるようになるぞ!!

05

04

23:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ryuseiluna.blog95.fc2.com/tb.php/359-aecc2404

04

12

コメント

入学してから激しく忙しい

前回の日記がビミョウなまんま長い時間が流れてしまいました(苦笑
お花見ハイクの後に日記書きたかったんですがねー…想像以上に体力消耗しまして。
なんでせっかくなんで、あれからのことをざーっっと書いてみようと思います。オレっちの記憶のための記録とは言いません←
ちなみに、合宿の辺りが若干暗いです。お嫌いな方は読み飛ばしてくださいな。

長いんで追記に回します。




4日 お花見ハイク
下の日記に新入生歓迎会みたいなの、って書いたけどちょっと違った…早く大学に慣れるための交流会みたいなのでした。
あの日記の直後に受け付け始まりました(笑)受け付け一番乗りー(*ノノ)
受け付け終わった後もしばらく孤独だったんですがね(ぁ
でもしゃべってくれる人がいたよー(*ノノ)良かった…ちゃんと絵が分かる人がいてw
でも格段に絵のクオリティが高かったです…しかも描くの早い!すごい方です…!
あ、ちなみに行動は班に分かれてやりました。同じ学科の人を何個かに分けて、やったんでみんな同じ学科の人ですね。

んでイベントの中身は…午前がウォークラリーで午後がよく分からんビンゴらしきもの…?でした。
ウォークラリーは楽しかったけど、ビンゴは正直イマイチ…だった…
ウォークラリーは疲れましたけどね。校内めっちゃ歩いた;
チェックポイントで色々イベントがあって、一個目がミックスジュースってタイトルが付いてました。
フルーツが入ったあの美味しいジュースのことではないです(何
各種ジース(しかし水やコーヒーはジュースと呼べるのか…)を3つ混ぜっこして、でそれ飲んで何が入ってるか当てる、というものでした。
くじ引の結果…混ぜたのはカルピス、ジンジャーエールと…もう一個忘れた;Qooオレンジだっけ??なんにしろ無害で美味しげなものに仕上がりました。
当てる人たちは普通に「美味しい」って(笑)
3つ中2つ当たりましたw
イベント…何個目か忘れたけど、お菓子つかみってのもありました。
400g目指してお菓子を掴んでいくって感じでした。
勝敗関係なく大量に持ってく班もあったそうですが(笑)それすると実行委員さんの予算とかがかわいそうなんでオレっちの班はやめときました。
結果は406g!かなりいい線じゃね?でもピタリ賞が既にいたらしいので、インパクトに欠けるorz
午後のビンゴは、なんか質問の答えをビンゴ用紙に書いていって、で答えが被った人を探して埋めてくってルールでした。
チキンには厳しすぎるゲームです(ぁ
しかも最後のほうはなんかグダグダになってしまって…あぁーって感じでした。でもこういうイベントってグダグダにならないほうが大変だもんね;

お花見ハイクの後は自由参加でティーパーティーなるものがありました。
一緒にしゃべってた子が帰っちゃったのでまたしばらく孤独になってましたが(苦笑)同じ高校なあの友がオレっちのテーブルに来てくれたんで、助かりました。
友が一緒にしゃべってた子がすごい活発な子であちこちテーブル移動してたんで、ラッキーと思って金魚のフンみたいにひたすら付いて回りました(笑)
文系学科の先輩なのに何故か理系名話をしてくれる先輩がいて驚きました(笑)周りに文系しかおらん場所で、変に二人で盛り上がってましたw
帰りには更に面子が増えました。しかもその子が琉奈と家が近いことが判明!!最寄り駅までずっと一緒でしたw
しかもラッキーなことにその子は軽音部の経験者!というか地元バンドを応援するスタッフやってるって…かなりすごい子です…!
軽音の話から街づくりの話しへとかなーりスケールのデカイことになってました(*ノノ)意志が強くてカッコよかったです。
琉奈も相槌とか意見とか言ってたら、なんか文型やと思われたようです(笑)結構典型的な理系と言われることが多いので、嬉しいですねw

この日はいろんな人としゃべれて、有意義な一日でしたね。


5日 休み
前日の疲れでぐったりしてましたorz
でも入学式の準備ができてなくて大変だった!←


6日 健康診断
なんだか入学前に色んなイベントがありますねぇ(笑)
健康診断は、まぁ普通の健康診断でした(何
入り口前でサークル勧誘に大量に捕まって受付が遅れたせいで、人ごみのピークにはまってしまい大変でしたがorz
あ、変わったことといえば、身長がまた縮んだぐらいでしょうか(ぁ
なんでですか。オレっちお母さんと並んだらお母さんよりでかいのに、測定結果がお母さんより小さくなるなんて。
お母さんの測定結果は正しい筈です。だって毎年変わらんもん。
なんでオレは毎年毎年縮んでいくんだっ!絶対適当だろ、身体計測(怒
あと検尿ってあんなに単純な検査だって知りませんでした(何
あんな目の前でぱぱっとやれちゃう検査だったんですね。今までの結果待ちまでの期間はなんだったんだ。

その後はどっかサークル勧誘に引っかかりに行こうかと思ってましたが、友が誘ってくれたので植物園に遊びに行きましたw
友は2人共学部が違うから健康診断はずっと早く終わってるハズなのに、待っててくれたんですね。感動です!
植物園行く前に腹ごしらえしました。最初はコンビニでお弁当でも買って花見でもしながら食べようかとしてたんですが、途中に美味しそうなラーメン屋を発見したのでそこに入りました。
めっちゃ美味しかったです!ラーメンはもちろん、セットものの五目御飯とかサイドメニューな餃子まで!アレはいろんな人にお勧めしたくなるお店でした。
その後に植物園へGo!でした。季節が丁度良い頃なんで、もんのすごい人でした…観光バスまで来てる!さすが京都。
桜が綺麗なのはもちろん、チューリップも満開ですげぇ綺麗でした!
'09/4/6 植物園温室近く
せっかくなんでどっちも写っている写真をば。クリックで別窓ででかくなりますよー
あと温室も行きました。有料でしたが、行く価値はありますよんw
入ってまずお出迎えしてくれるのがラフレシアのホルマリン漬け。ポケモンじゃありません(笑)
ていうかポケモンのラフレシアよりずっとずっと気持ち悪いですorzなんですかあの寄生植物!
なんで本物が展示されて無いかというと、ラフレシアは数日で枯れてしまうからみたいです。
温室の中も変な面白い植物がいっぱいでした。綺麗なのもいっぱいあるんですが、変わったのもいっぱい。
いっぱい写メ撮ったんで全部載せたいですが、んなしたら40枚近くになるので今回はもう1枚だけ。上に同じくクリックで別窓で拡大。
’09/4/6 奇想天外
その名も奇想天外。名前からしてどうなのこれ(笑)
分かりづらいかもしれんですが、コイツ葉っぱが2枚しかないんです。一生こうなんだって。
なんで2枚なんかはまだ分かんないらしい…
この2枚の葉っぱはかなり長いです。回りにぐるぐるなってました。先の方なんか枯れてるしw
ほかにも面白かったんが、サボテン。形はまぁ置いといて、名前が素敵w
無駄に漢字なんですよ(笑)銀龍ってのしか思い出せないが、ほかにも色々w
下手したら最近のやたら難しい漢字使ってるキャラたちみt(殴
…誰がつけたんだろ、アレ。サボテン学者は漢字が好きなのか??

しかし入学式前日にはしゃぎすぎて、入学式は大変でしたな(ぁ
でもやっぱり知らない人に囲まれることが多かった数日なんで、高校の友人達と遊んだらすごい癒されましたw


7日 入学式
やっとのことで入学式。でもそれまでに何回も大学行ってるからなんだか(何
スーツ着てくのが面倒でした。いや、スーツが面倒というよりスーツ用の手提げ鞄持つのとヒール履かなアカンのが嫌でした。
案の定足がパンパンになりました。鞄も荷物いっぱいやから重っ…orz
でもまぁ、その内就職したらこんなん着なアカンのでしょ。練習に良いのかも、ね?

式自体は至って普通。高校ほどキチっとしてないってぐらい。
話し長いのもよくある通り(ぁ
しかし府知事が来ないで副知事さんが来てたのは、なんかねぇ…
府立大言うぐらいやから来いよぉぉぉ!と思った(失礼
でも大阪府立大は橋本さん来てはったやん羨ましー…
近大なんかはくいだおれ太郎が来たりとか。そういうでっかいことはなかったな…
絶対府知事さんは京大行ったやろ!とかひそかに思ってる次第で(コラ
いや、副知事さん来てるだけ良いと思います(何


式の後は友と遭遇。同じ高校というか同じクラス出身3人入学記念的な写真を友のお母さんに撮っていただきました。ありがとうございました!
その後は一人が帰って、二人でサークル見学でうろうろしてました。
と言っても2人共希望が違うんで、サークル見つけたら各自で突っ込みましたが。
オレっちは美術部に行きました。美術部は我が尊敬するアニ部部長さんだった先輩がいらっしゃるサークル!
ゆるいサークルやから~って先輩言ってはったから、どないなんかなぁと思って行ってみたら…
相変わらずな雰囲気でした(良い意味で
アニ部と何かが変わらねぇ(*ノノ)
先輩がめっちゃ祝福してくれはりましたwうん、頑張って良かった!
で、なんか昼飯食べ損ねてたオレっちを皆さん助けてくれはりました…!わーなんかスイマセンって感じで;
部長さん(サークルの)なんか知り合いっぽい人にいっぱい声かけてくれはって><
いろんなことも教えてくれはったし!
あ、あとクラブ紹介なるイベントもありまして。
もう一回友と合流して、途中まで見てました。
面白かったですwアメフト部が高校のサッカー部と同じノリでした(笑)あ、でもアメフト部は顔を隠している辺り、サッカー部のほうが上手かなw
その後はもっかい美術部にお邪魔して、お花見してました。綺麗だったーw
あと、美術部はかなり濃ゆいお方たちが集まっているとも分かりました(笑)
活動自体はマンガとかじゃなくて、普通に油絵とか水彩とかやっちゃうサークルなんですがねぇ…会話内容が普通じゃねぇw
いきなりヤンデレの話でしたからな(笑)
ヘタリアのイギリスとかいう言葉が聞こえてきた瞬間、もんのすごい速さで反応したからなオレ(笑)
ヘタリア話がかなり通じたので良かったですwこの先輩達なら安心だ(*ノノ)
ていうかロシアさんってなんか人気だなぁ…まー分かるけどwコルコルコルコル…(無意味に使うな
でもスペイン兄さんが好きって言ってもあんまり反応なかった(泣笑
あ、けどプロイセン好きって言ったらプロイセンの解説してくれはった!いまだにプロイセンとドイツ兄さんの関係が分かってなかったんで、よかったです。まだちょっとイマイチですがorz(元々歴史苦手だからしょうがない
今思ったんだけど、プロイセンは呼び捨てでドイツに兄さんって付けたら、ドイツの方が年上みたいに聞こえるなー
プロイセンのほうがアニキなのにwでもドイツには兄さんってつけたくなるw
…ホントならヘタリアの話をするときには国名使わないほうが良いんだろうけど、まだ国と名前が一致してないので、すいません(苦笑

何の話か分からんくなってしまうがな(笑)
えーと結論、サークルは楽しいです!ww


8日 ガイダンス
なんか講義とか大学についてのガイダンス。
前日の疲れが出て、おまけに長いので激しく眠かった(ぁ
しかし大切な話なんで寝てはダメー…!!って必死になって起きてたら、話が右から左へと抜けていってしまった気がします←
午前中が全体で、午後が学科ごとでした。主に眠かったのは午前中。
午前中の話はあんまり理解できなかったのに、学科ごとので詳しい説明してくれ張ったらすぐ理解できた。じゃあ午前中の時間はなんだったんだ!(笑)
あと学科ごとの説明の後に学芸員資格のガイダンスもありました。学芸員やりたいんで行きましたとも。
でも学芸員は資格とっても、あんまり生かせることが少ないとかなんとか。そりゃ博物館なんて急に増えるもんじゃないもんねぇ…
まぁでも、やるだけやってみようかと。

放課後は再びサークル突撃へ。この日は軽音部へ。
高校の軽音部のトラウマがあるから、最初は行くの若干怖かったけど…でもずっとやりたかったことだから行かないと後悔するんで、頑張って行ってきました。
けどどこにあるか分からんかったんで…適当にクラブボックス周辺を歩いてたら、なんか明らかに怪しいボックスを発見。
ドアの上半分がCD(パッケージ無し)で埋められている…鳥避けか!?って感じで(笑)
壁も棚も明らかにカオスなボックスでしたが…ドラムとかベースの音がかすかに漏れてくるんで、多分ここが軽音かなぁ?
あまりにあまりな感じだったんで、前まで行っても入るのをためらってたら、運良く声をかけてもらえて。
んで中に入ってみたら…もっとカオス(おま
楽器系大量ポスター大量その他掲示物大量で外見に劣らずすごかったwでも思ったより狭い!よくドラムが入ったなぁと感心。
侵入した時は丁度男性ばっかのバンドがやってはった。若干V系?でも嫌いな感じじゃなかった。むしろカッコイイw
ドラムの兄ちゃんがすごかった!髪型が…なんと表現したら良いだろうか…君は今誰よりもとがっている~♪でした(ぇ
演奏もかなり上手いと思った!いやもうマジで高校の軽音と比べ物にならない←
大学に来るとすべてのクオリティが上がるんでしょうか(何
んで練習をしばらく見せてもらった後、あんまりにも暑いんで休憩となりました。そりゃ密室に男5人入ったら暑い(笑)
そこでさっきのトンガリ95の兄ちゃん(違)がしゃべってくれはりました。
希望パート聞かれて、ドラムに興味があるー…って言ったら、なんかもんのすごい歓迎を受けました(笑)
別にこの兄ちゃんがドラムだから、とかじゃなかったようです。このサークルはドラマーが真剣に足りないようなんです。
でも初心者…大丈夫かなぁ?と思ったけど、なんか同じく全くの初心者やった人がかなり上手いドラマーさんになったということをば聞いて、やってみようかなぁと。
そのままその凄腕ドラマーさんを探しに連れて行ってくれはりました。
んしたらそのお姉さんを発見!うわ、かなり可愛い人だ(*ノノ)
この後用事があるってことやったのに、時間割いて少しドラムを教えてくれはりました。本物のドラム初体験!(*ノノ)
こんな近くでドラム見るのも初めてなのに、その日に叩けるなんて良いんですか!?って(笑)
基本を教えてもらったんですが、やっぱ難しいですねー右手と左手だけやったらまだいけるんですけど、そこに足でバスドラムを加えると、一気にあぼんですねorz
崎ちゃんはすごいなぁー(当たり前
とりあえず、今は自主練してます。自主練の仕方まで教えてくれはった(*ノノ)

結論、サークルは楽しい(二回目


9日 特に用事無…し?
ホントは奨学金の説明会とかあったんですが、琉奈は行かなくてもよかったということを現地で知りましたorz
でもせっかく大学まで来たんで…とりあえず必修の教科書を生協で買って、そのままサークルに突撃に行きました。
前日に教えてくれはった先輩のバンドが練習してるということで、でも練習時間はちょっと過ぎてるからまだいはるか心配だったんけど…いはりました。良かったw
なんかMD録音したのをみんなで聴いてはりました。そこに琉奈も混ぜてもらって聴いてました。
…ふおぉぉぉ!!(何
またまたかなり上手いんですよ。やっぱ大学に来るとクオリティが違う…!
というか何回も流してはったあの曲、かなり好みなんですけど(*ノノ)
今でも若干脳内リピートしてますw
なんかオーディションとかに出す予定のものだったんでしょうか。すごいですねーうん、もう一回あの曲聴きたい(笑)
またリクエストしてみようかしら(図々しいよ
昼頃までおったんですが、なんか忙しそうだたんで、申し訳ないので帰ることに。先輩が「ゴメンなぁー;;」って言ってはったけど、オレっちの方がいきなり押しかけて申し訳ない><

そのまま帰ろうとも思ったんですが、せっかくなんで生協でご飯食べてかえりました。
今日は授業も無いしそんなに人多くないかなぁ…と思ったんですが、すんごい人でした;
しかも一人なんで、余計に孤独感が…(ぁぁ
別にこういうところでの一人は慣れてるから良いですが。オレが嫌なのはクラスとかそういう塊の中での孤独なんだよ←
ご飯は迷った挙句、新メニューなのかやたらと強調されていた鶏カツ丼に。
想像上ではカツ丼と同じく卵とじになってるものだと思ってたんですが…鶏カツにタレを漬けてご飯に乗っかってるシンプルなものでした。
全然イメージと違ったので、最初出てきたときに自分のって分かりませんでした(笑)
でも美味しかったです。もうちょっとタレが欲しかったぐらい。
あと小鉢で大学芋を取ったんですが、これがかなり美味。下手したらハマりそうです。

結局帰ってきたのはかなり早かったんですが…その後何もすることもなく死んでました(ぁ


10日~11日 授業開始&合宿
なんでよりによって授業開始日に合宿…しかも合宿のお知らせがあったのが二日前。明らかに酷くないですかっ!?
まぁ決まったなら仕方ないですが。
あんまりにも荷物が重たくて大変でしたorz
まだ学生便覧と開講表は持って歩かないと困るんで…仕方ないけど、重いですorz
また時間割ぐらい別紙に写すべしですね。

この日は物理と情報っぽいのと実験のガイダンスでした。
物理でも、なんか教養と、学科基礎っていう高校よりちょっと難しい?発展?大学向けの基礎?みたいなんと、二つあるんですよね。この日は後者のでした。
一応選択科目なんで取るか直前まで悩んでたんで、教科書を買い損ねたんですよね…でも最初なんで持ってきてない人のために教科書使わなかったです。優しい教授です。
でも既にちんぷんかんぷん|||orz|||全然分からんっ!
うあー友に高校物理の教科書もらっとけば良かったぁぁぁ><てかもらうつもりだったんだけど、バタバタしてて忘れてたorz
前途多難、って感じです…はぁ。とりあえず教養の物理を先に頑張ろうかなぁ…
情報っぽいのはやっぱり楽しい!パソを弄ると無駄にテンションが上がるオレっち←
でも案外知らんこと多くてびっくり!yahoo!でもnot検索とか出来たんだねーあとフレーズ検索とか初めて聞いたよー
実験のガイダンスは…長くて大変でしたorz
だって実験の講座だけで3コマあるんだよ!ということは普通なら270分…!うわぁ~大学まで来ると実験も体力勝負ですね;
まぁこの日はガイダンスなんで、少し早めに終わりましたが。
なんか怖いこといっぱい言われて気が萎えそうです;でも確かに危ないもんね。
化学を究めるにはここ頑張るしかないのか…!
なんか、実験の講座は予習も復習も激しいんで、嵐の予感ですorz
あ、でも白衣買うのは嬉しい!

で、その実験のガイダンスが終わったらそのまま学科の人だけ集まって合宿でした。
バス酔ったらマズイなぁ…と思って前のほうに乗ったんですが、ほとんど寝てたんであんまし関係なかったかも、ですね(笑)
泊まるところはロッジでテンション上がりましたwしかもロフト付き!豪華豪華。
でも内装は部屋によって違ったもよう。オレっちの部屋が好評だったw
夜ご飯はバーベキュー。席はなんかまた男子に囲まれる結果に(笑)いやもう多分そんな運命なんですよきっと。
焼くのとかほとんど男子がやってくれましたw焼きそばは全部彼ら任せ。何もしなくてスイマセww←
でも焼きそば作る男子の姿はカッコよかった←

その後はお風呂で、次に研究室紹介と自己紹介でした。
この疲れきってる時に研究室紹介で難しいこといわれても…あんまり覚えてないですorz
とりあえず、楽しそうだなぁぐらいしか記憶が;
自己紹介はカオスでしたw
高校のクラスも相当濃い連中でしたが、この学科も相当濃いです。ただ、ちょっとタイプが違うかな…あんまり合いそうになi(殴
オレの自己紹介はトラウマです(ぁ
すんげー勢いで高校に戻りたいです←
やっぱあの連中は暖かかった…(涙
でももう受験はしたくないですねw

で、自己紹介が終わった頃には日付も変わり…各自のロッジへ戻った後は、当然雑談(ぁ
教授が「朝まで語りつくしてください」って言ったからね(笑)あぁ大学は自由だ…!
しかも先輩方がお菓子の差し入れ持ってきてくれはったり!すごいです。
しかしオレっちは上手く会話に混じれず…お菓子食べつつ、途中で飽きてラクガキしつつ←
つーか落書きしてても放置はなかなかにシビアですよね(ぁ
まぁ途中でトランプに切り替わったんでまた混じりましたが。
今度は腹痛が襲ってきたんで、途中リタイアorz一人早々に寝ました。
早々って言っても夜中3時を裕に回ってましたが。考えてみたらいつも合宿で起きてるじかんってこれぐらいがMAX だったはず。限界だったら仕方ないや。
しかし一人早めに寝たにもかかわらず、朝になっても体調が戻らず…てかむしろ悪化。最悪。
とりあえず食堂に向かうが飯食べる気にもなれず…勝手に部屋に戻る始末。
出発まで寝てました。でも治らない。
結局家に着くまでぐったりしてました。でもバスは酔わんかった。出発まで寝すぎて、バスで寝れんくなったんで、唯一仲良くなったあの子とずっとしゃべってました。
ブログのこととか色々…すんごい勉強になりました。ありがとうございます。
ポジティブ思考かぁ…今の心境的にかけ離れてるぜ(ぁ
なるべくポジティブに頑張りたいですが、出来んかったら読み流すとかして許してください読者の皆様orz


12日 そして今日は…
やっとやっとのことで休日(*ノノ)
前日の体調不良を引きずって死んでました。
明日までにはとにかく良くなって欲しいんで、ゆっくりして…いたかったんですが、なんか大学のものを色々と買いに行かなければならんかったんで、近所のスーパー二軒回ったぐらいですかね。
大学にも体育あるんですよorz
服装は高校ん時のジャージでも良いかぁ…と最初思ってたんですが、あんまりにもあんまりなジャージなんで(笑)急いで買いに行きました。なんでよりによって体育が明日orz
でも可愛いジャージを安売りでゲットできて良かったですw

最近ポケモン救助隊のCMが始まりましたね。新作は空の救助隊ですか…めっちゃ欲しいorzシェイミたまんねー!
あのCM見たらポケモン救助隊が懐かしくなって、3年ぶりぐらいに青の救助隊を起動しました。
操作とか話とか進行状況とか全く忘れてたんで、琉奈にしては珍しくスパっとデータ消して、最初からやってるんですが…そのせいで再びハマってしまったような(汗
救助隊いいよ救助隊。ポケモンは擬人化してしゃべらせるより、ああいう世界であのままの姿でしゃべってくれるほうが数倍良いw
やっぱフシギダネがすんげぇ可愛いです。フシギダネ大好きです。今はちょっとミュウのほうが勝っているが、昔は一番好きだった…嘘、二番目です(何
昔一番好きだったのはフシギバナwでも救助隊ではごつすぎて楽しくないので、フシギダネが一番良いな。
ミュウは救助隊に助けられる側の気がする(笑)いや、続編とかやってないから知らんけど。
パートナーは前の記録はワニノコだったんですが、新しい記録はピカチュウです。
ピカチュウってベタ過ぎてあんまり好きじゃなかったんやけど、スマブラではピカチュウが一番好きとかいう複雑さ(笑)
でも春休みにスマブラをひたすらにやりこんだら、新たなるピカチュウの魅力に気づいたようです(何
なんで普通にピカチュウ好きになりましたw←
でも進化できるようになったらライチュウにするつもりです(ぁ
だってライチュウ可愛いやんー(*ノノ)
あとスマブラ効果でプリンも再び好きになりました(笑)
もともとプクリンが好きだったんですがね…ってなんか進化形好きだなオレ(笑)
あのクラスの某イケメン君がなぜプリンが好きなのか…と真剣に考えてるうちに、ハマってしまったようです←
いや、でも確かにプリン可愛い(笑)スマブラ仕様やと特に!王冠プリンはたまんねぇw

という訳で、寝る前にも少し救助隊やりたいんで、そろそろ終わりにします←

大学楽しそうでなにより^^
軽音頑張ってな!!!

04

13

08:05

琉奈

ありがとーw頑張ってドラムたたけるようになるぞ!!

05

04

23:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ryuseiluna.blog95.fc2.com/tb.php/359-aecc2404

Twitter on FC2

プロフィール

時

Author:時
時(流星琉奈・たいむ)...

about...
女子
休養中/うつ病/ガス抜きにより回復を目指しているよ
古都/酒蔵のあたり
大学生/休学中/4回生のつもり
理系のつもり/微生物/酒…っ
美術部/立体作品等
軽音楽部/ドラマーのつもり/休部中
イラスト上手くなりたい/絵師友欲しいなぁ…

love...
スピッツ/ベルゲン会員/10年以上のお付き合い/空の飛び方/フェイクファー/三日月ロック/海とピンク/点と点/晴れの日はプカプカプー/崎ちゃん/ネム様/ていうか全員好きなんです
関ジャニ∞/赤青寄りの虹色eighter/赤い人は特別な人/2011.1.1に出会って一目惚れ/丸すば/やすば/松原./よこすば/三馬鹿/夫婦/ていうか全員好きなんです/パズル
SMAP/10年以上のお付き合い/慎吾ちゃん/木村拓哉様/ていうか全員好きなんです/Pちゃん
/なんだかんだ言って好き/ニノ/松潤/サクラップ
その他J事務所/ヒガシから関ジュまで広く浅くドンと来い
ポケモン/ポケスペ/真斗先生/3章まで読破/イエロー/シルバー
NARUTO/2章我愛羅奪回編まで読破/サスケ/ネジ兄さん/テマリ/ネジヒナ
図書館戦争/最近どどハマり/堂上教官みたいな素敵な恋人が欲しい/麻子さまみたいなに優しい男前な女性になりたい

listen...
スピッツ/ポルノグラフィティ/フジファブリック/スガシカオ/小田和正/オフコース/
Des-ROW
関ジャニ∞/SMAP/嵐/KAT-TUN/NEWS/テゴマス/TOKIO/V6

read...
ポケスペ/ゼルダの伝説シリーズ/NARUTO/銀魂/赤ずきんチャチャ/ヘタリア
キノの旅/戯言シリーズ

play...
ポケモン/赤緑黄ルビサファダイアモンド/探検隊
ポップン/いろはぐらいまで/Des-ROW
どうぶつの森/ゼルダの伝説/聖剣伝説/FF7/ぷよぷよ
TW1~4/クローバー&チェリー(TW1)/疾風(TW2)/ハナ(TW3)/ホタル(TW4)/現在はTW4のみのんびりプレイ中

respect...
渋谷すばる/草野マサムネ/真斗/姫川明/愛/黒星紅白/恩師/僕の大切な友人達

Web...
Twitter/mixi/instagram/The interviews/TW4(d11910)
何かあれば当blogコメント欄もしくはTwitterへどうぞ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。