--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかったなあ
また行こ

03

22

12:58

琉奈

ありがとーまた行こう(*ノノ)
次は同窓会だ!

03

28

00:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ryuseiluna.blog95.fc2.com/tb.php/354-fa60d5a8

03

18

コメント

自重できませn(蹴

猫 耳 サ イ コ ォ ォ ォ ォ ぉ ぉ ! ! !(黙れ

痛い子ですんませぇぇぇぇww←


昨日のテンションを引きずりながらも疲れきっている流星さんですよコンバンハ(ぇ
いやまだ布団の中に居たい気分ですが、目が覚めてしまったのでもそもそと出てきましたよ。
昨日は琉奈と友とで企画した卒業遠足inUSJに行って来ましたよ。おっきいイベントがひとつ終わっちゃいました。
失敗だらけ、しかも最終的に現地で色々纏め上げてくれたのは更に別の友(笑)とかいう状態でホントお前は何をやっとるねん!状態でしたが、みんなお付き合いありがとうございました!!
自分達で企画を立ち上げて、男子も女子もひっくるめてクラスメイトと何処か遊びに行くという夢が叶っちゃいました。感謝感謝。謝々!!
楽しかったです。いやはや本当に。一生忘れないです色々と(*´艸`)←

うん、ここ一週間ちょいそこそこ忙しかったですね。これでこそ春休みだ!!(笑)
ということで実は書きたい事がいっぱいあるんですが、とりあえず昨日のテンションを引きずっている状態なので昨日のこと書こうかな(ぁ
猫耳の謎は追記へGo!←

…毎度の如く無駄に長いので注意です。
なんてったって第一にオレの記憶のための記録ですもの(お前



'08/3/18ユニバ入り口の地球儀
というわけで、ユニバですユニバ。
ユニバーサルスタジオジャパン!!(何
けっこう何回か来てる場所ですが、まだ飽きないです。
というか、前回来た時なんか時間短すぎて堪能できなかった…というのがあるんで、もう一回行って今度こそ堪能しませんか?というのが今回のお誘いの歌い文句(笑)
まぁその文句はオレが途中で勝手に決めたというのは無視無視(何

開園から突撃しよう!ということになったんで、朝は通勤ラッシュに突撃しました。
オレっち京阪で行く人なんですけど、枚方で乗る人の量やばっ!!orzあそこから戦場でした。
そんな戦場の時に、面子の男子が怒りのメールを送りつけてきたからもう大変!
必死で対応してたら見事に酔った!!(ぁ
待ち合わせ駅に着いた時には既にフラフラ(笑)
ちなみに友が何に怒っていたかというと、「待ち合わせ場所は何処!?」という。オレの不手際です(ぁ
ホーム集合だったんですけどね、広すぎて全然見渡せない場所でしたね。小さいホームならすぐ見つかるけど、広くてそういうわけにもいかなかった。失敗ですorz
しかし友、40分前に来て「誰も居ない」って言って怒るお前もどうかと思うぞ!!(爆
…すいません、そこだけ頭にきてました。オレも悪いからそんなこと言えないんだけどねー←

まぁ色々もう一人の主催者が頑張ってくれた結果(お前もやれよ)、なんとかみんな集まり、しかもなんか参加無理とか言ってた男子まで来てうわぁぁぁ(*ノノ)状態になって←
…いざ出発……いやまだ足りない。
ということで主催者な友が連絡をしてくれたところ、なんと!連絡の行き違いで日程を勘違いしていたらしい!?
…あぁ、やはり前日にもう一回確認メールを送るべきだったか…orz
あんまりメール送るとくどいしウザイかなぁと思って止めたんですよ…というのは言い訳で、実はオレが疲れきっててうっかりしていたというのもあるんです←
…まぁ、ホントゴメンよ友よorz
仕方なく、先にユニバへ。でも入場前に遭遇できて本当によかった…

ユニバ入場までがまた一苦労でした。
並ぶ列を間違えたり、オレっちのせいでチケット代が高くなったり…|||orz|||
うわぁぁぁぁなんでオレはこんな一番肝心な所を間違えるんだよぉぉぉぉおお!!|||orz|||
オレ一生立ち直れね…と思ったけど、みんなの優しさのお陰で立ち直りました(早
わぁぁぁみんなありがとーやさしすぎるよみんなー(泣
普通ああいうのはマジで怒るだろ。なのにみんなは…!改めて我がクラスの暖かさを感じた今日この頃。

入ってとりあえず向かったのは、例の超人気ジェットコースター、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。
ですが待ち時間を見て驚愕。180分…3時間ですかい(●Д●;)
なのでユニバに詳しい子達の判断で、先にジュラシックパークへ行ってまいりました。
ハリウッドドリームほど待たなかったですが、それでも列が建物からはみ出してるんだよ!ビックリ。
お客を炎天下に晒すのかぁぁぁ(お前
…春で良かったです(笑)
んで、乗ったわけですが…なんかくしゃみが!!(汗
そうか、ここは恐竜時代を再現してある世界だからきっと裸子植物が多い→花粉が大量に飛んでいる!
ということで「ここ花粉飛んどるなぁ」という発言をギャグのつもりで飛ばしたんですが(説明無いと理解できねぇよ
初乗車でビビリまくってる友のツボに変にクリーンヒットしてしまい、友が涙目に!!
うわぁぁぁオレはなんで友に必死でフォローさせてんだよ意味わかんねぇ!!|||orz|||ゴメンね友!!
んでジュラシックパークってそんな全然怖くないって思ってたのは大変な間違いだと気づきました。
うん、これからちゃんと気をつけて自重します。ゴメンね友!orz
オレ自身はなんかこういうの慣れてしまって、恐怖なんてどっかに行ってしまってる子なんですよ(笑)
某男子なんかは、出口で売ってる写真(落ちてくるところを撮られて超高い金額で売ってるアレ)に万歳…というか吼えてるような感じで写ってて、マジでうけたw
前回のユニバで他の子がやってたのを真似したとの本人談。いやしかし元の子はああいうのやるイメージだが、真似したヤツはそういうイメージではないのでビックリしたよ(笑)

その次は丁度ウォーターランドの時間が近かったので、ウォーターランドに行きました。
入る前にトイレとかでちょっと待ってたんですが、その時に友が誤って発した言葉が最高に面白かったよ(oゝω)b←
おいドS野郎もついにMに転向するってか?(コラコラ
…すいません自重します←
んで中に入ったらですね、まだ時間じゃないのになんかやってる!?
なんかショーの兄ちゃんたちがバケツを持って、前のほうの水がかかる席の人たちとゲームしてました。
しゃべり達者ですねぇ(当たり前
なんか色々あった結果、この日が誕生日っていう少年がビショビショになってました(笑)
「なんでカッパ着てないんだよ!!」って言われてました(笑)
ウォーターワールドを前の方の席で見るなら、ジュラシックパーク以上にカッパが必要だと思います。
んでショーなんですが、すごかったです!!(*ノノ)
ずーっと昔に一回見たはずなんですが、なんであの時は全然面白くなかったんだろう…
ホントにすごかったです。ざばーん!ドカーン!ぼーん!(何
飛行機どーんはマジビックリした!!あと紅一点の姉ちゃんはヤバす!!どんだけ動くんですか。
それと、劇の途中でポニョを歌いだした海賊のおっちゃん最高!!←

ここでお昼ご飯ですね。
場所は…アミティなんとかってとこ(適当
アミティだけ無駄に覚えてるオレ。だってぷよのアミティは許さないもん!←
ネタが分かる友に「もう分かったから…」と呆れた目で見られました(ぁ
いいもんいつものことだもん←
ご飯はそこそこの値段はしましたが、かなーりおいしかったです!!ここオススメ。
でも食べ物の名前を忘れた…orzあ、でもレシートを見れば分かるか。
という訳でレシート探してきました。「カルツォーネ」というらしいです。中にエビチリが入ったのを食べましたが、焼きそばバージョンも美味しそうでしたw
ただ、ジュースの量が少ない!!←
いいよ別になんか缶バッチ当たったから(ぁ

んでご飯の後は…さすがに直後にジェットコースターはキツすぎるので、ジョーズ行きました。
何気にジョーズ初体験(*ノノ)
だって行く度に壊れてるんだもん。なんという不運。前回は時間が無かっただけですが。
まぁ行ったことのある子にとっては結構つまらないものらしいんですが、初めてなので普通に楽しめました。
アレは船頭やってた姉ちゃんが全部しゃべってたんですかねぇ?だったらあの姉ちゃんの演技力に拍手です(*ノノ)
サメを見てるよりも姉ちゃん見てるほうがずっと楽しかったっていう(笑)
「ライフルなんか使ったことないしっ!」というセリフが大好きです(何

んで次は念願のハリウッドドリーム…なんですが、やっぱジェットコースターは苦手という人が多いので別行動にしました。
ジェットコースター組は前回一緒に乗った子達に加え、新たに三名をお迎えしました(笑)
男子ってジェットコースターとかすきそうなイメージがあるんですが…一人しか来てくれなかったです…いやむしろたったひとり来てくれた君に拍手!やっぱ爽やかだよな(何
その子に言わせれば、ジェットコースターは女子の方が好き、というイメージらしいです。
そういえばスピッツも崎ちゃん以外は乗れないとかなんとか。そんなものなんですかねぇ。
乗ってる男性諸君は彼女の為に頑張ってるのだとか(笑)
かなりの時間並んだんですが、最初の方からみんな「怖いぃぃぃ!」って言ってましたね。笑顔で(笑)
今から思えばオレもノるべきだったな、うん←
オレっちの絶叫系アトラクションへの恐怖は何処へ行ったのでしょう…orz
多分、視力が悪すぎるのが一因だと思うんです。怖さ半減、というか四分の一。ちっ←
でもこのコ-スターは音楽が流れるのがまたひとつの楽しみですね。モチのロン選曲はドリカムでしょ!
他に知ってる曲がコブクロとビートルズぐらいしかなくて。コブクロはあんまりスキじゃないから即却下(お前
というか何かの対抗心?(何
友は「ドリカムがあればなぁ…」と言ってました。む、これはまた何かの対抗心←
…嘘ですよ。ミスチルはそこそこ好きw
…何の話か分からなくなってきますね(笑)えっと、コースターにやっとこさ辿り着いて乗ったのです。
が、そこからがまた面白いというか(おま
隣の席に乗り込んだ友が結構怖がってて、逆に此方に笑顔が零れました(最低
…オレは隠れSだったのかw←
すっごい景色良かったですよ(*ノノ)視力悪くてもそれぐらい分かります多分。
海(というかパーク内の湖?)の近くを駆け抜けるときが最高!!すごい気持ちよかったw
やはりドリカムの曲があって爽快感MAXになりますね!ドリカムオススメ。でもコブクロも良いかも。
このコ-スターは外から見ても綺麗なんですよね。コースター台車がキラキラ光っててそれがまた良いんですよ。
夜とかマジ綺麗で(*ノノ)流れ星って命名していいですか(待

その後はスパイダーマンのとこでみんなと合流。
ジェットコースターじゃない組はETとか乗ってたらしい。
ETって昔乗ったときは物語り分かんないし激しくつまらん…と思ったんですが、ネタに走れば結構面白くなるらしいということが発覚(笑)
ネタというのは、男子諸君全員がみんな同じ名前(しかも今回これなかったヤツの!)の名前で登録したらしい(笑)
それ聞いただけで爆笑できるww
最後に聞かれたヤツにいたっては「じゃあ○○で。」だって。名前聞かれて「じゃあ」って何よ(笑)
それを聞いた係員さんも笑っていたとかw
また機会があればETをネタで挑戦してみたいもんです。
んでスパイダーマンなんですが、ジェットコースターより怖くね?orz
すんげー怖かったです。楽しかったけどモチロン。
ものすごいどーんとかばーんとかびしょーとか(何
3Dだけじゃないんですねアレ。普通に水飛んできた(笑)あと霧。熱風。ありゃすごい。
ビルから落ちるシーンは真剣に怖かったよ|||orz|||
だって高所恐怖症だもの←
…ジェットコースターとか展望台とかは大丈夫なんだけど、ビルの屋上とか安全が確保されていない高い場所は怖いの(笑)
とにかく3Dはすげぇ。人気あるのが分かります!
そういえば、スパイダーマンがしゃべるって初めて知った←
どうやってしゃべってるんですかあのお方。


スパイダーマン終わって外でたら、もうそこそこ暗くなってました。
なんか昼ごはんのときに当たった缶バッヂの交換場所が近いらしいので、交換してきました。友を引っ張ってきて←
「オレが一緒に行ったげるやん」とか言ってくれる友はやはり優しい!(*ノノ)
そりゃオレっちが惚れるワケですy(殴
…なんで過去の傷をエグるのが好きなんだろうオレ…やっぱMか←
んで缶バッヂなんですが、実は入り口で既に一個貰ってるんですよ。
その時にキティちゃんの青い缶バッヂが当たったんですよw
で、さっき当たったヤツは自分で選べるんです。ということで今度はスヌーピーが欲しい…!!
…と思ったら、無い|||orz|||
既に売り切れ。さすがスヌーピー。
で、よく見たらキティちゃんには赤と青があることを発見。
なんでキティちゃんの貰ってない方を頂こう…と思ったんですが、アレっ入り口で貰ったのは何色だっけ…←
見事忘れてしまってたので、適当に貰ったら被りました…orz
まぁ…いいや。一個は保存用にでもしとくよ(メソ
で、その後門限が早いコだけ帰って、残りはパレードの時間までご飯食べました。
なんかピザとパスタのお店でした。いわゆるイタ飯屋。
パスタ食べるか迷ったんですが…諸事情により(何)あまりお腹が減ってなかったのでピザにしました。あとどうしてもライスコロッケも頼みたかったのでw
ピザよりもライスコロッケの美味しさに感動しました(笑)もちピザも美味しかったですが。
でもパスタも美味しそうでした。うわーん←
…いや、ここで我慢しとかないと帰りの電車で酷い目にあうことは分かっていたので、気にしないでね友よ^^

んで待ちに待ったパレード!!
…なんですが、なんか「今言ったらジェットコースターすいてるんじゃないか」とかいう話があってよく分からない状態に;
とりあえず掲示板(全アトラクションの待ち時間が表示されてるヤツ)に向かって歩いて行…ってたハズ。確か←
途中でパレードに遭遇して、写真取ったり見とれたりしているうちに皆とはぐれてしまったのでよー分からん状態にorz
そこで友がはぐれてしまった子達に連絡してくれました(働かない主催者ですいませぇぇぇ
閉演まで時間が無いので外で待ち合わせに。
そっからお土産戦争です(笑)
30分でお土産店必死で回りました。ホンマにあっという間!
短時間でもキティちゃんのお店と総合お土産ショップと二つも回れて良かったですよ。
琉奈自身はお土産は買うつもりは無かったんですが、スヌーピー大好きなお友達さんの子供へのお土産をおおせつかってたので、ちょっと必死。
「クッキーとハンカチとお願い」と言われてたらしいのですが…いつの間にか琉奈の中で「クッキーとぬいぐるみをお願い」に変換されていました(笑)
ぬいぐるみ高いよーと悲鳴を上げていたんですが、ちょうど良いぐらいのお値段なふわふわスヌーピー発見。折角なんで自分用に更にもう一個買おうか。んでもって更に素敵なものを発見!!
Σウッドペッカーのぬいぐるみじゃないかぁぁぁ!!(*ノノ)
数秒迷った後、自分用に購入決定(笑)
あげる方もコレにしようか一瞬迷ったんですが…ちっちゃい子はウッドペッカーの存在を理解できないかもしれない(琉奈がそうでした(笑))のでスヌーピーにしときました。
多分お母さんの方が喜んだかもしれないですが(笑)
'09/3/18スヌーピーとウッドペッカー
ちなみに写真。
本当にウッドペッカーがスヌーピー並に大きくなってしまったら怖いですね(笑)
ちなみにこの写真の構図では分かりにくいですが、ウッドペッカーはポーズとってるんです。例の、歩いてる感じwコレがまた可愛い!

友も良いお土産を買ってました。
スヌーピー+ウッドペッカーが付いたティッシュケースカバーはマジで可愛い(*ノノ)
アレは気づかなかったですね。良い買い物してますね友!オレも欲しかったー
キティちゃんもかわいいし、うん。すぐにお金がなくなりますよ←

最後に、待ち合わせ場所の地球儀の所で集合写真を撮ってもらいました。
あぁコレで今日も終わりだな…とかしんみりする暇もなく、これから更にテンションが上がっていく(むしろ壊れていく)と誰が予想…するよね(笑)
帰りの電車、ヤバかったです。うふふふふw←


事の始まりはチケットの行列と格闘中。
琉奈は密かに(いや大々的に←)秘密兵器を取り出した!
それは黒猫猫耳!!(…
どーせユニバの仲でキャラ耳系の何かをばみんな着けて遊ぶんだろうから、便乗して誰か黒猫着けてよ、的なノリで持ってきました←
ですが、この猫耳は思った以上の効果を発揮しましたw結局中で耳のヤツを買えなかったので。

最初は、女子の皆さんとつけたり付けられたりして遊んでるうちに猫耳は男子達の手へ。
なんとまぁ、進んで自分から猫耳付けてくれた!?(吐血←
表は爆笑してましたが、内心赤面ぶっとおして一瞬パニックに陥りました←
カッコ良…いやめっさ可愛いすぎる!!!(*ノノ)
元々イケメンな子達がやってくれるもんですから、かなりのクオリティですよ(oゝω)b←
羨ましいだろ親友達!!(黙れ

ですが、男子でも着けてくれない子が二人orz←
その内一人は絶対に着ける必要があるだろうと判断いたしました(ぇ
ヤツはイジラレー気質ですからw暴れるから余計に着けようって奮闘されちゃうんだよw
メンバーほぼ総動員で装着作戦繰り広げました(笑)
アトラクションの待ち時間の大部分は猫耳騒動でした(笑)
その間かなりの時間を猫耳着けていた男子二人には拍手を送りたいと思いますww

ユニバ後半は大分みんなも着かれきって猫耳も吹っ飛んでしまったのですが、帰りに思い出して取り出し、また猫耳騒動勃発(笑)
ですが琉奈はお土産で人に(とうかピンポイント一人に←)猫耳着けられん…と困ってたら、男子が役目を受けてくれましたw
彼は駅までずっと寝込み見つけたまま歩いてくれました。強者w
もう一人は切符待ちしている間猫耳つけて仁王立ちw
元々地黒で目立つ…と言ったら悪いんですが、もんのすごい注目を浴びてました(笑)
彼ら潔すぎます(笑)感動しすぎて、血が…(ぇ
それに根負けしたのか(笑)朝から粘り続けた友がついに猫耳装着!!(*ノノ)
「もーどうでもいいわっ!!」とか言って(笑)
うはー松山ケンイチが猫耳着けてるよー(*ノノ)←
可愛すぎます(笑)照れてる感じがよk(殴
写メ撮らせろ(≧▽≦)と言ったら全力で拒否されました(笑)他の男子曰く「写メ撮るにはもうちょっと根性必要やから、待ってなw」(光の速さで友は否定しました(笑
でもなんだかんだ言って、彼は最寄り駅に着くまでずっと猫耳着けっぱなしでした(笑)
友とオレっちと最初から潔く着けていた彼とが電車降りて、友が「誰が返すの忘れるかっ」とか言いつつ猫耳を返してくれましたが。
そこでもう一人の彼に「写メ撮っても良いかい?」と言ったのは謎(笑)
普段のオレなら絶対不可能な発言ですが、疲れが極限にまで来てたんでしょうな(笑)
もっかい猫耳着けてもらってバッチリ撮ってしまったw←
…我ながら呆れる行動だ(ぁ
後悔してるけど、してないよ!(何
ちょっとブレちまったが、そのうち親友達に自慢して…いや、鍵かけて保存しときます(笑)

…オレも堕ちるところまで堕ちたなぁと実感した一日でした(笑)
いいよもうオレは変態キャラで突っ走っていくから!!(待
まぁ何はともあれ、猫耳の被害に逢われた友よ(昨日来てたほぼ全員じゃんw)お疲れ様でしたそしてありがとう(笑)
んではパソが重くなってきたので(笑)長い長い日記はこの辺にしよう。



…あ、のせるの忘れる所だったパレードの写真。
あんまり写りよくないが一応。自己満足に←
’09/3/18マジカルスターライトパレード

楽しかったなあ
また行こ

03

22

12:58

琉奈

ありがとーまた行こう(*ノノ)
次は同窓会だ!

03

28

00:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ryuseiluna.blog95.fc2.com/tb.php/354-fa60d5a8

Twitter on FC2

プロフィール

時

Author:時
時(流星琉奈・たいむ)...

about...
女子
休養中/うつ病/ガス抜きにより回復を目指しているよ
古都/酒蔵のあたり
大学生/休学中/4回生のつもり
理系のつもり/微生物/酒…っ
美術部/立体作品等
軽音楽部/ドラマーのつもり/休部中
イラスト上手くなりたい/絵師友欲しいなぁ…

love...
スピッツ/ベルゲン会員/10年以上のお付き合い/空の飛び方/フェイクファー/三日月ロック/海とピンク/点と点/晴れの日はプカプカプー/崎ちゃん/ネム様/ていうか全員好きなんです
関ジャニ∞/赤青寄りの虹色eighter/赤い人は特別な人/2011.1.1に出会って一目惚れ/丸すば/やすば/松原./よこすば/三馬鹿/夫婦/ていうか全員好きなんです/パズル
SMAP/10年以上のお付き合い/慎吾ちゃん/木村拓哉様/ていうか全員好きなんです/Pちゃん
/なんだかんだ言って好き/ニノ/松潤/サクラップ
その他J事務所/ヒガシから関ジュまで広く浅くドンと来い
ポケモン/ポケスペ/真斗先生/3章まで読破/イエロー/シルバー
NARUTO/2章我愛羅奪回編まで読破/サスケ/ネジ兄さん/テマリ/ネジヒナ
図書館戦争/最近どどハマり/堂上教官みたいな素敵な恋人が欲しい/麻子さまみたいなに優しい男前な女性になりたい

listen...
スピッツ/ポルノグラフィティ/フジファブリック/スガシカオ/小田和正/オフコース/
Des-ROW
関ジャニ∞/SMAP/嵐/KAT-TUN/NEWS/テゴマス/TOKIO/V6

read...
ポケスペ/ゼルダの伝説シリーズ/NARUTO/銀魂/赤ずきんチャチャ/ヘタリア
キノの旅/戯言シリーズ

play...
ポケモン/赤緑黄ルビサファダイアモンド/探検隊
ポップン/いろはぐらいまで/Des-ROW
どうぶつの森/ゼルダの伝説/聖剣伝説/FF7/ぷよぷよ
TW1~4/クローバー&チェリー(TW1)/疾風(TW2)/ハナ(TW3)/ホタル(TW4)/現在はTW4のみのんびりプレイ中

respect...
渋谷すばる/草野マサムネ/真斗/姫川明/愛/黒星紅白/恩師/僕の大切な友人達

Web...
Twitter/mixi/instagram/The interviews/TW4(d11910)
何かあれば当blogコメント欄もしくはTwitterへどうぞ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。