--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ryuseiluna.blog95.fc2.com/tb.php/318-fe82a915

05

28

コメント

頑張ってる男子ってカッコイイ

飢えた発言すんませw


昨日ですが、体育祭無事終了~!お疲れ様!
やれやれ、月曜日ぐらいまで予備日共々雨の予報が出てたものでどうなることかと思ったよ。できてよかった!
…実は若干無事じゃない所もあるけどな。。友は大丈夫だろうか…
心配だよぉぉ(メソ


…えーとですね、成績としては今年は準優勝ですね。惜しかった!
でも賞状もらえたから嬉しい(笑)
ダンスもなんとか…できた!きっと疾風にはなりきれてたんじゃないんですか!?(笑)
最後モフってました(笑)
ダンスってぽんぽん持ってやるんですよ。そんで最後『朝顔』っていう組み体操チックなのやるんですね。
そんときのぽんぽん回収係でした(笑)そんで朝顔の周りに座る係。
またオレっちのクラスは女子が他クラスに比べ少ないんで、まわりに座るのが3人だけという。寂しいよ!(笑)
ていうか一番楽な役回りに回ってしまって申し訳ないというかなんなのか。。。
にしても朝顔すごかったよ!
朝顔はねー口だけで説明するのが難しいんだけど…(というより単なる説明ベタ
七人(確か)が肩車して、上の人が手繋いで、わーって後ろにそるヤツ(分かりにくっorz
アレ、土台の人も大変だけど、上乗る人は相当大変だよ。
友とか最初めっちゃ怖そうでマジで大丈夫かな…ってもうもう(><)
でも成功して良かったさ♪
オレっちもぽんぽん拾いで役に立てたさ!(笑)

他に出たのは50mと二人三脚ですね。ダンス以外は午前中に全部出るもの終わっちゃったのですよ。
…二人三脚、昨日夜中のブログ描いた直後にペア誰だったか思い出したよ(笑)ゴメン友!!(最低
二人三脚はリレーなんですね。直前まで知らなかった…(確か一年次にも出てた筈なのに…
次の種目が台風の目だったんですけど、それ出るクラスメイト達が紐めっちゃ上手く括ってくれてめちゃ走りやすかったです。ありがとう~!
練習が事前に一回も出来なかったんだけど、直前の練習だけでかなりいい感じでした。やったね。すべてとものおかげよ♪
…で、50mの感想は言うまでもないんで略!(ぇぇぇ
嘘だよ。でも知らん子らばっかりでまぁなんとも…3~5番目着ぐらいだったんじゃないですかね?8人中。

他の競技も面白かったですよー
なんと行っても一番面白かったのは地球が回る!!
アレってやってる本人は至ってマジメなんだけど…おもしろすぎますです。
おもしろいなーと思いつつ哀れみつつ、やっぱりおもしろがりつつ(ぇ
アレでまっすぐ走れる人以外に多いんだね。ビックリしたわ。
うーんそれはそれですごいけど…やっぱりネタに走った方が…←
我がクラスからは2人出場ですね。男子種目なんで男子のみです。
元卓球部主将さんの方は何事もなかったようにまっすぐ走ってました。すげぇー流石卓球部!!卓球部万能説!!(おま
数学大好きっ子なもう一人の方は、回るのにもなんかエライ慎重やったな(笑)
そして案の定フラっフラだ!!
それでこそ地球が回る!!(笑)
またこの子の場合はフラフラのなり方がおもしろかったなwでも最終的にはまっすぐ走ってた!すげぇ!!
他にも何回走ってもぶつかり合う2人とか、ばたーんて倒れて暫くするとばこーん!て飛び起きるヤツとか、応援席進入は多かったな(笑)みんなおもしろかったよ。
後は障害物走がおもしろかったです。
特に約一名…(笑)
一年の男子なんだけどね。バスケ部なのかな?オレっちのクラスのバスケ部の子としゃべってたから。
丁度スタート地点がオレっちのクラスの応援席の真ん前だったからなんか宣言してかはったんやけど。
「先輩!!オレあそこで前宙(前宙返り)してきます!!」
部外者でしたが爆笑しました。あそこってのは前転するところがあったところでした。
その子、ホンマに有言実行したからな(笑)感心感心。


…という訳で本日は休みでした。都合いい具合に学校創立記念日とか。
一日ぐだぐだー(ダメじゃん
ちょっとは体力回復はできたー…んじゃないですかね?
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ryuseiluna.blog95.fc2.com/tb.php/318-fe82a915

Twitter on FC2

プロフィール

時

Author:時
時(流星琉奈・たいむ)...

about...
女子
休養中/うつ病/ガス抜きにより回復を目指しているよ
古都/酒蔵のあたり
大学生/休学中/4回生のつもり
理系のつもり/微生物/酒…っ
美術部/立体作品等
軽音楽部/ドラマーのつもり/休部中
イラスト上手くなりたい/絵師友欲しいなぁ…

love...
スピッツ/ベルゲン会員/10年以上のお付き合い/空の飛び方/フェイクファー/三日月ロック/海とピンク/点と点/晴れの日はプカプカプー/崎ちゃん/ネム様/ていうか全員好きなんです
関ジャニ∞/赤青寄りの虹色eighter/赤い人は特別な人/2011.1.1に出会って一目惚れ/丸すば/やすば/松原./よこすば/三馬鹿/夫婦/ていうか全員好きなんです/パズル
SMAP/10年以上のお付き合い/慎吾ちゃん/木村拓哉様/ていうか全員好きなんです/Pちゃん
/なんだかんだ言って好き/ニノ/松潤/サクラップ
その他J事務所/ヒガシから関ジュまで広く浅くドンと来い
ポケモン/ポケスペ/真斗先生/3章まで読破/イエロー/シルバー
NARUTO/2章我愛羅奪回編まで読破/サスケ/ネジ兄さん/テマリ/ネジヒナ
図書館戦争/最近どどハマり/堂上教官みたいな素敵な恋人が欲しい/麻子さまみたいなに優しい男前な女性になりたい

listen...
スピッツ/ポルノグラフィティ/フジファブリック/スガシカオ/小田和正/オフコース/
Des-ROW
関ジャニ∞/SMAP/嵐/KAT-TUN/NEWS/テゴマス/TOKIO/V6

read...
ポケスペ/ゼルダの伝説シリーズ/NARUTO/銀魂/赤ずきんチャチャ/ヘタリア
キノの旅/戯言シリーズ

play...
ポケモン/赤緑黄ルビサファダイアモンド/探検隊
ポップン/いろはぐらいまで/Des-ROW
どうぶつの森/ゼルダの伝説/聖剣伝説/FF7/ぷよぷよ
TW1~4/クローバー&チェリー(TW1)/疾風(TW2)/ハナ(TW3)/ホタル(TW4)/現在はTW4のみのんびりプレイ中

respect...
渋谷すばる/草野マサムネ/真斗/姫川明/愛/黒星紅白/恩師/僕の大切な友人達

Web...
Twitter/mixi/instagram/The interviews/TW4(d11910)
何かあれば当blogコメント欄もしくはTwitterへどうぞ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。