08

27

コメント

24hTV

今日は昨日チラッと言った統一模試でした

え、表題と関係無いって?突っ込んじゃ駄目ダメ(ニコ

……………そんなの言ったら私の出る幕無いじゃない(泣)

いいじゃんたまには(笑)

…ひどー(涙)

まぁまぁまぁなんにせよ後から関係あるんですよ





統一は…死にました。予想通り(倒

なーんか久しぶりに脳味噌絞りきった感じなぐらい(ぉぃ)

……日頃の勉強不足のたまものだな(睨

いーじゃん、夏休みぐらい休ませろー

ってかなんか今日はトゲがあるじゃん。なんなんだよ…

…ふんっ(そっぽ向き

……根に持つなー(泣)悪い、悪かったよっ

…………。



機嫌直ってくれるのだろうか…

まぁ兎に角、今日の模試には違う高校の友達も来てましてw

地下鉄乗ってる時メールくれまして。

しょーじきビックリ。恐ろしや地下鉄の電波…昔は入らなかったでしょ?(何

いやーでも嬉しかったねーこんお陰で今日なんとか魂持ったかも



ほんで帰りも一緒に帰る事にw

そん時に、ですよ(何

昨日から本日にかけて24hTV!とゆう事は…ろっくんプラザに募金の集団がやってくるじゃないか!しかも試験会場も近い!

って事でお友達にも話して行ってみる事にしました♪



…ここでやっと本題か。だらだらと語り過ぎだ、オレorz

……やっと気づいた(呆

……………次からは気をつけよう…



話が逸れたね(汗)

まぁ試験終わってからろっくんへ一直線、無事辿り着き

そんで募金をちょい

今年も貯金箱もらいました。コレに来年まで貯めるってヤツ

ちなみに去年ももらったんだけど持って行きませんでした。まだ半分程しか入ってなくて…

満杯にしてから絶対来年持ってきますから!(ぐぐっ



そんで帰ろうとしたら雨が…

丁度ステージが見える位置にアーケードがあるのでとりあえず上がらないか待ってみる

んしたらどんどん雨が…

しまいには土砂降りになってしまいました(泣)

仕方ないので30分ほど立ち止まり…

けどそん時更に別の高校のお友達がw

もうめっちゃ懐かしーかんどー(涙)

そのうちステージが始まりました♪

24hourTV1



まぁ…そこそこ(ぉぃ

歌上手かった!けどベースがねぇ…

オレが言えた立場じゃないんですが(苦笑)



途中からギターの人参戦

24hourTV2




なんで途中から…とか思ったけどまぁいいや

雨が少し弱まったのでそこで帰る事にしました



うに、久しぶりにお友達とのんびりできてよかったっスw

楽しかったー模試以外は(笑)
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ryuseiluna.blog95.fc2.com/tb.php/106-bb8b4416

Twitter on FC2

プロフィール

時

Author:時
時(流星琉奈・たいむ)...

about...
女子
休養中/うつ病/ガス抜きにより回復を目指しているよ
古都/酒蔵のあたり
大学生/休学中/4回生のつもり
理系のつもり/微生物/酒…っ
美術部/立体作品等
軽音楽部/ドラマーのつもり/休部中
イラスト上手くなりたい/絵師友欲しいなぁ…

love...
スピッツ/ベルゲン会員/10年以上のお付き合い/空の飛び方/フェイクファー/三日月ロック/海とピンク/点と点/晴れの日はプカプカプー/崎ちゃん/ネム様/ていうか全員好きなんです
関ジャニ∞/赤青寄りの虹色eighter/赤い人は特別な人/2011.1.1に出会って一目惚れ/丸すば/やすば/松原./よこすば/三馬鹿/夫婦/ていうか全員好きなんです/パズル
SMAP/10年以上のお付き合い/慎吾ちゃん/木村拓哉様/ていうか全員好きなんです/Pちゃん
/なんだかんだ言って好き/ニノ/松潤/サクラップ
その他J事務所/ヒガシから関ジュまで広く浅くドンと来い
ポケモン/ポケスペ/真斗先生/3章まで読破/イエロー/シルバー
NARUTO/2章我愛羅奪回編まで読破/サスケ/ネジ兄さん/テマリ/ネジヒナ
図書館戦争/最近どどハマり/堂上教官みたいな素敵な恋人が欲しい/麻子さまみたいなに優しい男前な女性になりたい

listen...
スピッツ/ポルノグラフィティ/フジファブリック/スガシカオ/小田和正/オフコース/
Des-ROW
関ジャニ∞/SMAP/嵐/KAT-TUN/NEWS/テゴマス/TOKIO/V6

read...
ポケスペ/ゼルダの伝説シリーズ/NARUTO/銀魂/赤ずきんチャチャ/ヘタリア
キノの旅/戯言シリーズ

play...
ポケモン/赤緑黄ルビサファダイアモンド/探検隊
ポップン/いろはぐらいまで/Des-ROW
どうぶつの森/ゼルダの伝説/聖剣伝説/FF7/ぷよぷよ
TW1~4/クローバー&チェリー(TW1)/疾風(TW2)/ハナ(TW3)/ホタル(TW4)/現在はTW4のみのんびりプレイ中

respect...
渋谷すばる/草野マサムネ/真斗/姫川明/愛/黒星紅白/恩師/僕の大切な友人達

Web...
Twitter/mixi/instagram/The interviews/TW4(d11910)
何かあれば当blogコメント欄もしくはTwitterへどうぞ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

Designed by

Ad