--

--

コメント



11

12

コメント

東京旅行 @ SMAPFaN ×FaN PARTY



そういえば2年前に横浜行った時もブログを更新したような気がするので、今回も更新しますよ(`・ω・)
前回はそうだ、ちょうど学祭と日程が被ってしまって…ほんとちょうど2年前ってことになるんだねーあ、今回は学祭には被ってないよ、ギリギリのところでw

今回はそうですね、横浜ではなくて直で東京です。
東京ドームで開催されるSMAPのデビュー20周年記念イベント的なやつ、FaN×FaN PARTY に行ってきます。
握手会が行われたという…ファンミーティングに外れた勢いで…(涙)申し込んだら…まさか当選するとは…(((°д°)))
ファンミーティングは当選人数が非情に少ない上に、当選者とそれ以外の会員との待遇の差が酷いとか、
そもそもファンミーティングの参加条件に地域制限がかかってたために、住んでる地域によっては応募することが叶わなかったりとか、
様々な批判を受けて急遽FaN×FaN PARTYなるものが開催される運びになったらしいですねぇ…
“急遽”すぎて、ジャニーズファミリークラブの人もどういうイベント内容になるか分からないとか(笑)当選してすぐぐらいにジャニーズファミリークラブに問い合わせてみたんですけどね(笑)イベント終了時間が気になるもので…
まぁ東京ドームは5万人収容なのでまさか握手会はないと思いますが、どんなパーティーになるか楽しみなところであります。
歌とか歌うんかなーだったら是非とも「たてながの自由」を復活させてほしいであります!(またマニアックな…
明日の公演なら木村拓哉様の誕生日パーティーと化するでしょうね。


今回の東京巡りはマジ趣味充実の旅程です\(^o^)/
FaN×FaN PARTYの後は月島へ直行して、スピベルでスピッツが来てたあのもんじゃ屋さんに行くのですよ屮(`∀´)屮
閉店までに間に合うと良いんですけどねぇ。
明日はジャニーズファミリークラブに押し掛けてSMAPも当然ながら、∞さんのあれこれも探すでしょーもう完璧や!
うひょひょひょひょ(°∀°)
楽しみですねーただ帰ってきてからのスケジュールが積んでますがwとりあえず忘れましょー\(^o^)/

05

08

コメント

(写メだらけ注意)誕プレ自慢大会←

スピッツライヴレポが仕上がる気配を見せないので、息抜きに違う記事を書いてみようという企画(°∀°)
今年の誕生日は驚きの数のプレゼントを戴いたので、盛大にお礼が言いたいというのもある。そして自慢したいみんなありがとー!!
あ…あたし生きてて良かった(´;ω;`)


まず当日は…昭和の日ですね。
幸か不幸かGW初日が誕生日、毎年自分の誕生日を寝込んで過ごすというw
しかしそんな中届いたいっぱいのメール!!かわいいデコメたくさん!(*ノノ)
すばるさんが花束をくれるデコメには悲鳴がつい…(*´艸`)


3日後5/2は、GW中で午後の実験が無いので、学科の友人達とスポッチャへ!その後友人宅へお邪魔してご飯いただきますた(*´∀`*)
初スポッチャ!ずっと行ってみたかったこの施設!(*ノノ)
運動音痴なオレっちでも最高に楽しかったw
なんていうか、学科の友はほとんどが運動部出身っていうwバレーにバスケにテニ部に陸上か…みんな勉強も運動もできてすごいな!めっちゃ助けられてます(´∀`)
唯一オレっちがイキイキしてたのが、音ゲーですねwwポプンしてるオレっちの目がガチすぎて…ってご指摘を戴きました/(^O^)\

友のお宅ではお母さんお手製のからあげをいただきました!からあげがこんなにウマイなんて…ごちそうさまです!
この時に誕プレ!!
’11/5/7 誕プレ自慢1 小野さんのフランスケースと宇田さんのポプリ
フランスデザインなケースとポプリ!
ポプリは現在進行形で薔薇の良い香りを解き放っています…ヤバイね!セレブだね!いい香り過ぎて…w
’11/5/7 誕プレ自慢8 ハリネズミ石鹸
んで、ケースの中にはお風呂セットとフランスな栞入り(*´艸`)か、かわいくて使えない…このハリネズミせっけんとか…w
’11/5/7 誕プレ自慢7 ケースのふた
ケース閉じるところがまたおしゃれナンデス!なに入れよっかなー(*´艸`)


一日開けて5/4日はいつもの中学同級生オタ友とカラオケ大会でした!カオスまじワロタww
歌ったり踊ったり(?)hshsしたりnynyしたり…盛りだくさんだね!←
個人的には関ジャニ∞のT.W.LのPVがあったのには驚いた!クレヨンしんちゃんとのタイアップで猛プッシュ中なんだね!ファンとしてはありがたや(*´∀`)
クレしん猛プッシュの一環でしんちゃんの採点機能とかあったんやけど、酷かったですww
’11/5/7 誕プレ自慢番外編1 クレしん採点
ついったーにも載せたけど、あまににも爆笑だったのでww

んでこの後またスポッチャに行くことにwwまさかの週2でスポッチャwww
しかも前回とは全然違って運動得意とはいえない集団なのでまた面白かったーwでもみんな動体視力良いね!120kmのバッティングが当たるなんてー!!

この日、月代経由で銀雨のふーみん背後さんからなんとお土産が…!!
’11/5/7 誕プレ自慢2 ふーみんのお菓子
えっ!?ちょっとこんな上等なお菓子いただいちゃった…!?
疾風はもう凍結に等しいぐらい動いてないのに何故!?どうして!?(●Д●;)
最初驚きすぎて状況を理解できなかったですが、月代の話を聞いてなんとか理解しますた、なんか本当にアタシでよかったのか…っ!?
あ、ありがとうございますふーみんさん!家族でおいしくいただいてます…!ってか次の日帰宅したら和菓子大好きな母と父にほとんど消化されていたという…(´;ω;`)めっちゃおいしくて止まらなかったらしいです
予断ですが。疾風の口調がちゃんと思い出せなくて、マジでどうしようと悩む今日この頃です/(^O^)\

あとこの日はこうがUFOキャッチャーで色々取ってくれたよ!わーい\(^O^)/
’11/5/7 誕プレ自慢3 こうのツタージャ
ぱーと1 ツタージャ!!
か…かわいい!口!見て口!←
手触りもたまらんし!諦めてたツタージャグッズをまさか取ってもらえるなんてわーい\(^O^)/
’11/5/7 誕プレ自慢4 こうのしっぽ
ぱーと2 アルパカとしっぽw
ちょっとどあっぷすぎるね写真…(´∀`;)取ってもらってすぐケータイに装着したので…
これまたもふもふ!高級感のあるしっぽ!200円のガチャガチャとは全然違う(´;ω;`)
しっぽのストラップはずっと欲しかったので、いやー嬉しかったなー!こないだ200円のガチャガチャでがっかりしたけど、やっぱりUFOキャッチャー京浜のクオリティーは違うわ!もふもふ!
いつも色々取ってくれてありがとうこうー!


そして翌日もお出かけw
大学の友人3人組で四条で買い物!一人は学科違うしサークルにも入ってない子なので、久しぶりに色々話せて楽しかったなぁ(*´∀`)

まずネオマートで雑貨探し!素敵なポストカード見つけたよ…スピッツファンとしては買わずにはいられなかった…
そこで友がプレゼントを買ってくれるということに!え!?(°∀°)いいのいいのー!?
’11/5/7 誕プレ自慢5 新さんシュシュとベッキーのチョーカー
思わず甘えまくってしまった(´∀`;)すいませんありがとう自分じゃ絶対に手を出せなかったモノなんだ…!
チョーカーなんて、見かける度に喰い入るように見つめながらも最終的に諦めて素通りしてたしw
チョーカーかっこいいんだよね!もらってからというものの毎日着けてるw
シュシュもこんな良いやつ買った事ないんだよね…!さわり心地が良いから、髪より腕に着けたいぐらいwいや髪にも使うよもちろん!

’11/5/7 誕プレ自慢番外編2 ACE CAFEの夜景
この日ご飯食べたACE CAFEというお店。
夜景が綺麗でめっちゃ雰囲気良かったです。オトナ空間(*´艸`)
アベックってこういうところが好きなんだろうなー←


そして次の日は大学!普通に講義あるよーといっても1限だけやけどw逆にめんどいあうう/(^O^)\
でも来てよかった!
’11/5/7 誕プレ自慢6 ひかりんのシュシュ
いただいてしまいましたあああああ(≧▽≦)
花柄!キラキラしてる!ピンク!かわいい!花柄…!
そう、丁度つい先日気に入っていた花柄シュシュが壊れてしまっていたのです(´;ω;`)
やからこの花シュシュは嬉しいーバンバン活用するっす!!



あと、これは約2ヶ月ほど前になるのですが、
大学の友が「これ去年の分!」と言ってくれました!そ、そんな気使ってくれなくても良いのにありがとう…Σってなんかすごい豪華なものもらってしまいましたふわわわわどうしよう(*ノノ)
’11/5/7 誕プレ自慢9 小坂田さんの香水
香水!なんと時ちゃん人生初香水(*´Д`)あわわわわ
初めてつけてみた日、「なんかどっからかめっちゃいい匂いするんやけど何買ったんちょ!」って母に詰め寄ってしまった…つけてること忘れて/(^O^)\
がんばって活用してオトナなジョセイになりたいと思います!(`・ω・)キリッ
’11/5/7 誕プレ自慢10 小坂田さんの時計
そして腕時計!かわいくないですかお菓子デコ!!
こうい時計版の腕時計って初めて見たのでテンション上がりますお\(^O^)/
腕時計が手放せない性質なので毎日大活躍中です^ω^


という訳で、今年の誕生日はこんなにもプレゼントをいただいてしまった…!こんなアタシにありがとう皆さん…!><
こりゃみんなの誕生日のときには張り切ってプレゼント買いに行かないとww
改めて、みんなありがとー!!生きてて良かった\(^O^)/

続きを読む

02

22

コメント

思い出せる 色んなこと


という訳で、手術まで約7時間、絶賛絶食中の時ちゃんがお送りします(´∀`)
消灯早いから変な時間に起きちゃうし、暗いし静かやからなんも出来んくてヒマなんだよねー(苦笑)

絶食辛いっす(;ω;)
そりゃ、寝て起きたら普通は喉カラカラでしょ(笑)
眠剤で意識朦朧としつつもきっと絶食時間ギリギリまで必死に水分を取ってたと思わしき跡が机上に残ってて、なんだか悲しくなります。
うーん間違って飲んでしまいそうだ…明るくなったら片付けよう(´・ω・`)


昨日は夜まで母と祖母が居てくれた。そんなにすること無いのに、しんどいと思うのにありがとう。感謝。心強い(;ω;)
夜になったらこうととうふが来てくれたよ~!
仕事帰りでお疲れやのに本当ありがとー!!(≧∇≦)
二人ともチョコを持ってきてくれたです。おいしかったです。わーい(≧ω≦)
料理も上手なったし可愛くなったし絵のクオリティはどんどん上がっていくし、もうホント大人だなーかっけー!オレっちは大人ステージに片手乗ってたら良い方かも(笑)

リクエストは?って言われて「やばい今関ジャニ∞しか思いつかん…」って言ったらホントに関ジャニ∞描いてくれることになった!(笑)
うおー楽しみ過ぎて(*´∀`)
昨日すばるさんだけ描いてくれたんやけど、やばいねー^ω^ニコニコニコニコ←


昨日友を送ったついでに、院内ぐるっとしてみた。
前の入院の時と同じ階(ってかすぐ隣の病棟だ)なので、まぁ懐かし(主に辛い思い出が引っ張り出されるけどw)かったですね。
起き上がれるようになったらとにかく「歩け!」「歩けっ!」やったので、この辺うろうろしたなーでもとにかく狭くて邪魔やったなー(笑)みたいな。
思えば、前回の手術は人生で一回あるか無いかの大手術やった訳で、それに比べたら今回のはめっちゃ軽いやん(まぁそれでも腹を切る訳だが)
集中治療室が猛烈に怖かったり、頭痛すぎてパニック状態になったりしたけど…今回はそんなに重くないから集中治療室行かんし。痛すぎるってことも…多分ない。ないことを祈る(´;ω;`)
集中治療室じゃないから手術後好きな音楽聴けるし!
…とか色々言って、なんとか不安をかき消して落ち着こうとする必死の策(笑)

色んな人が「頑張れ!」って言ってくれた。
だから大丈夫。



今日はイケメソヨコ出演のCONTROLの日ですよ。
無事手術終わってこれ見る!ヨコ見てニコニコニコニコする!
そういえば5年前よりテレビがうんと綺麗になりますた(笑)

01

01

コメント

今年もよろしく!!

一年間ありがとうございました…的な記事を書いてる途中で年が明けてしまいました(笑)
なので今書いちゃう(´∀`)
 
昨年はお世話になりました!!
愚痴とか漏らしてばっかですいませんでした><それでも色んな人が支えてくれました…感謝しきりです(;ω;)
今年はもっと強くなれるように頑張るんで、皆様なにとぞよろしくお願いしますm(u u)m
 
 
 
さて…ホントなら昨年の振り返りとか(あくまで自己満だが)したかったけど、なにしろ時間が…ないですね/(^O^)\
まぁこれはまたの機会ですね!

とにかく今年もよろしくね!
今年こそはブログもうちょっと書きたいな(´∀`)
そうだ今年はうさぎ年ですよ!うさぎ好きな時ちゃんにとっては祭の年ですよ\(^O^)/

11

23

コメント

がくさい2010

11月20日21日と我が大学の学祭でした。
オレっちにとってはこの大学の学祭は初めてです。去年京都にいなかったからね(笑)


今年の学祭は満喫出来たかというと、実はやりきれなかった部分が多いです(´・ω・`)
見事風邪をひいてしまって(;ω;)咳止まらぬし、腹痛いし、頭痛いし何より力入らぬし…orzしかも実験レポートあるし\(^O^)/
大分不真面目でしたごめんなさいorzでも自分なりに頑張った部分もあったし。楽しいこともあった^ω^
少しは学祭楽しめたんじゃないかなー良かった!
次回はもっとみんなと協力出来たら素晴らしい!


今回は主に美術部員として活動したよ。人手足りてないしなー
絵も(オレっちにとっては)大きめの描いたし!途中で息切れ感があったのは気のせいだ気のせい(´∀`)←

今回は自由作品以外に、色んなテーマ企画を立てて好きなものに参加するという形式でした。
オレっちは自由作品は間に合わなかったんだけどね(´∀`;)
オレっちは『文芸部とコラボ』と『□×□=最強』ってのに参加しました!いやいや楽しかったー特に文芸部コラボ!
文芸部コラボは、各自自由に作品を作ってきて、それを美術部文芸部間で交換、相手の作品に絵なり文なりを付けて返すって企画。
オレっちが提出した絵はこれ。一部しか移ってないけど(´・ω・`)
'10/11/23 雪が降ってきた
羊が降ってくるんです(笑)
まぁ自分で言うのも変なんですが、見るからにファンタジック作品なのでそういう文が返ってくるだろうなーでもここでホラーがきたら面白いのに…って思ってたら、ホントに殺伐とした雰囲気漂う小編が返ってきてワロタww
面白かったー文芸部の人に感謝!

オレっちがレスポンスした絵は…あ、写メるの忘れてた\(^O^)/
今手元にありません…ってのも、
元の文書いた子が「この絵ください」って…!
うわあああ!なんか低クオリティでごめんなさい!/(^O^)\でもまさかそんな言ってもらえるなんて嬉しい!光栄!
そんな作品の中身は…まさかのノンフィクションww
しかもなんとコミケ旅行記…想像もしたことなかった/(^O^)\
オレっちには荷が重過ぎる!ってずっと嘆いてたすいませんorz
ひぃふぅ言いながらもなんとか仕上がって良かった!
この絵はすごい久しぶりにアクリル絵の具を引っ張り出して描いたのでした。某芸術学校の展示会を見てて、こういうポスターっぽいパキッとした絵を描いてみたいと思いまして。
でもオレっちの情報量の少ない絵では全く映えませんでしたね\(^O^)/課題は絵の情報量を増やすことか!
どこかの本にも「情報量を増やすだけで見栄えが良くなります」って書いてあったし!

□×□=最強はまたはねうさを描いてしまったw
だって最強はこの子しかないよ!
’10/11/23 はねうさ
今回は割と綺麗に描けたので良かったかなー久々にオール色鉛筆楽しい!

あとこの学祭をもって幹部交代しました(・ω・)ドキドキドキドキ
オレっちもついに副部長になっちゃったよ!兼デジタル筆記係。
友も副部長で、彼女はアナログ筆記係(笑)
部長さん支えるべく、美術部の繁栄のために頑張るぞー!


軽音はまず模擬店ですね。
’10/11/23 軽音の唐揚げ
唐揚げを売ってました。かなり美味しい!普通に客として買ってしまったがな(笑)
『ガストの唐揚げ』と銘打って売ってはって、どういうことかなーと思ってたんですが…素材をホントにガストで買ってきてたらしいですね(●Д●;)そりゃうまい!
お手伝いも少ししか出来ひんかったけど、ライヴもほんのちょっとしか見れんかったなー><
9mmのコピーだけフルで見た!だってイケメンのつd(蹴
…いやいや、こないだこのヴォーカル君がカラオケで歌ってたのがめちゃめちゃ上手かったんで、是非見たいと思ったんだよ!
あと友が9mm大好きで。友の悶え方が予想以上でおもしろかったなー(´∀`)
曲も良いし、上手いし、カッコ良いし、良いライヴやったなー!

あとサカナクションのコピーも、美術部の片付け中「先輩どうしても見たいんですごめんなさい!」って言って一曲だけ走って見に行った><
ミクシィの先輩のヴォイスでサカナクションの奮闘振りがめっちゃ綴られてたから絶対見たかったんだ…!一曲でも聴けて良かったー!
キーボードの迫力すごかった!


その他個人的に楽しんだこともいっぱい!

まずものつくりサークル。
手作りの小物類を売ってはるんだー
ネックレスが可愛くて衝動買い!安かったし嬉し!
’10/11/23 眼鏡のネックレス
眼鏡なんだぜ面白いだろ(`・ω・)


あと先輩のいらっしゃるダンスCompanyへ!
ダンスってあんまり興味なかったけど、見に行ってみたらカッコ良くて良かったー!
いつもふんわりした雰囲気の先輩が、オトナのお姉さんになっててすげー(°°)と思いました…!


あとは個人的な喜び…
スピ友が出来たぞー!!(≧∇≦)
スピベル会員で、スーベニアのジャケットに描かれてる場所を求めて東京まで行っちゃうすごい人だwあれ東京のどこやっけ…忘れたwオレっちはファン失格だ\(^O^)/
メルアドも交換して話盛り上がって楽しかったー!
軽音の新部長さんが紹介してくれはったんやけど、「良かったな、男の子やしな!」と(笑)あ…うん、男の子だね(笑)こいつホンマ良い人や…(笑)



そんな感じで初めての大学学祭、振り返ってみるとやっぱり楽しかったです!
すべて先輩がくださった一言のおかげなんですけどね…!先輩ありがとうございます(;ω;)
さぁーまた実験に追われる日々に戻る…のですね…うおおおお

続きを読む

Twitter on FC2

プロフィール

時

Author:時
時(流星琉奈・たいむ)...

about...
女子
休養中/うつ病/ガス抜きにより回復を目指しているよ
古都/酒蔵のあたり
大学生/休学中/4回生のつもり
理系のつもり/微生物/酒…っ
美術部/立体作品等
軽音楽部/ドラマーのつもり/休部中
イラスト上手くなりたい/絵師友欲しいなぁ…

love...
スピッツ/ベルゲン会員/10年以上のお付き合い/空の飛び方/フェイクファー/三日月ロック/海とピンク/点と点/晴れの日はプカプカプー/崎ちゃん/ネム様/ていうか全員好きなんです
関ジャニ∞/赤青寄りの虹色eighter/赤い人は特別な人/2011.1.1に出会って一目惚れ/丸すば/やすば/松原./よこすば/三馬鹿/夫婦/ていうか全員好きなんです/パズル
SMAP/10年以上のお付き合い/慎吾ちゃん/木村拓哉様/ていうか全員好きなんです/Pちゃん
/なんだかんだ言って好き/ニノ/松潤/サクラップ
その他J事務所/ヒガシから関ジュまで広く浅くドンと来い
ポケモン/ポケスペ/真斗先生/3章まで読破/イエロー/シルバー
NARUTO/2章我愛羅奪回編まで読破/サスケ/ネジ兄さん/テマリ/ネジヒナ
図書館戦争/最近どどハマり/堂上教官みたいな素敵な恋人が欲しい/麻子さまみたいなに優しい男前な女性になりたい

listen...
スピッツ/ポルノグラフィティ/フジファブリック/スガシカオ/小田和正/オフコース/
Des-ROW
関ジャニ∞/SMAP/嵐/KAT-TUN/NEWS/テゴマス/TOKIO/V6

read...
ポケスペ/ゼルダの伝説シリーズ/NARUTO/銀魂/赤ずきんチャチャ/ヘタリア
キノの旅/戯言シリーズ

play...
ポケモン/赤緑黄ルビサファダイアモンド/探検隊
ポップン/いろはぐらいまで/Des-ROW
どうぶつの森/ゼルダの伝説/聖剣伝説/FF7/ぷよぷよ
TW1~4/クローバー&チェリー(TW1)/疾風(TW2)/ハナ(TW3)/ホタル(TW4)/現在はTW4のみのんびりプレイ中

respect...
渋谷すばる/草野マサムネ/真斗/姫川明/愛/黒星紅白/恩師/僕の大切な友人達

Web...
Twitter/mixi/instagram/The interviews/TW4(d11910)
何かあれば当blogコメント欄もしくはTwitterへどうぞ

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

Designed by

Ad

